猫投稿フォーム
里親募集中



ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

カブキチアツギキチ教官

たまに日記的な何かを書いてます。ヽ(゜∀゜)ノ
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
09  05  04  03  02  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
リンク
逆アクセスランキング
カウンター

RSSフィード
検索フォーム
トップメニュー


猫写真  投稿猫  猫動画  猫ツアー  メールフォーム

WEB拍手ニャ~


よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
スポンサー広告 | --------(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
じっとしてます♪
WEB拍手ニャ~

動かないので体の輪郭に沿って、色々なものを立ててみました♪
(投稿者:sary様)

【教官コメント】
よく蹴散らさないもんですね。(´∀`*)

大人しくされるがままになっている猫さまの、
度量の大きさに感服いたします。m( __ __ )m(笑)

投稿、ありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
投稿猫 | 2011-06-24(Fri) 21:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
寝むいにゃん
WEB拍手ニャ~

12キロあります。13キロから少しダイエットしました。
(投稿者:CHIKO様)

【教官コメント】
12キロ!!Σ(´Д`lll)
ボクはデカ猫の、こういうふてぶてしい様相が大好きなんです。(笑)

ご投稿、ありがとうございました。m( __ __ )m

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
投稿猫 | 2011-05-11(Wed) 20:50 | Trackback:(0) | Comments:(2)
福島のおバアさん猫
WEB拍手ニャ~

去年保護した病気持ちのおバアさん猫ですが、
なかなか味わい深い性格です。(投稿者:damien様)


【教官コメント】
本当に久しぶりに猫画像を投稿していただきました。
ありがとうございます。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よく見ると、箱が「福島のけだもの」になっちょる!!Σ(´Д`lll)(笑)

まだまだ猫画像、投稿受付中でございます。m( __ __ )m
◆投稿フォームへ◆

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
投稿猫 | 2011-01-13(Thu) 19:21 | Trackback:(0) | Comments:(2)
某ペットショップの看板猫さん
WEB拍手ニャ~
nainya1773.jpg
「ん?ニャンか用事か?」
(管理人コメント:久しぶりに、ボクが撮影した猫写真をば・・・)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
投稿猫 | 2010-05-01(Sat) 19:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
太陽にほえろ?
WEB拍手ニャ~
i_ko.jpg
我が家のアホ猫「みー太郎」です。
何を覗いているんだか。(投稿者:i子様)

◆i子様のブログ『はな日記』

【教官コメント】
この鋭い目つきは、明らかに「ボス」ですよ!!ヽ(゚∀゚)ノ

ブラインドを降ろす手が、とってもラブリーでボクのツボです。

投稿ありがとうございました。m( __ __ )m

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
投稿猫 | 2009-04-03(Fri) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
親と子
WEB拍手ニャ~
file_name= 親子1
親子の力関係がハッキリでとります!!(投稿者:momozabu様)

◆momozabu様のブログ『猫10』

【教官コメント】
これは素晴らしい構図の写真ですね。(*゚∀゚*)

子が親を超える日はいつになるのでしょうか?
果たして子猫はそんなことを考えているのでしょうか?(笑)

投稿ありがとうございました。m( __ __ )m

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
投稿猫 | 2008-12-25(Thu) 00:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)



次のページ
PR

楽天で探す
楽天市場







QRコード

FC2



