猫投稿フォーム
里親募集中



ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

カブキチアツギキチ教官

たまに日記的な何かを書いてます。ヽ(゜∀゜)ノ
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
12 « 2007/01 » 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
09  05  04  03  02  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
リンク
逆アクセスランキング
カウンター

RSSフィード
検索フォーム
トップメニュー


猫写真  投稿猫  猫動画  猫ツアー  メールフォーム

WEB拍手ニャ~


よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
スポンサー広告 | --------(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ポコニャン?
WEB拍手ニャ~
nainya701.jpg

「正真正銘ネコですニャ!!」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-31(Wed) 19:44 | Trackback:(1) | Comments:(0)
今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日の猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
おちょろいにゃのにゃ(fromこねここぶろぐ)
ぽちちゅー(fromまるまるかじつ にゃんぽち日記)
猫、タワーをぐるりん(fromりぼん日記)
猫、猫かわいがり(fromりぼん日記)
頭出し(from気が付けばデブ猫)
中央区 銀座のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
この肉まんは美味しい♪(fromカリカリ新聞)
3匹落ち着く。(fromカリカリ新聞)
ほっこりさん(from猫またぎ)
タワーにわらわら(from猫またぎ)
回想、引越し準備を手伝う猫(fromアメショっす!)
回想、猫と一緒に二度目の引越し(fromアメショっす!)
この棚はだれのもの?(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
しんどい日は寝るに限る(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
ネコだ(fromねこ様NEWS)
ラックンの好きなひと(from我輩はスコである。)
谷中のニャー。(from世界はニャーでできている。)
腰が低いギンたん(fromCat Scratch Fever)
朝撮り猫写真(fromFinderViews)
魚味のカリカリは美味しいからにゃ!(fromギリシャの猫)
お節介(fromすみやのひとり言・・・)
寝場所の続き(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
ボツ写真展(fromちび・シャー日記)
クシャミで始まった毛繕い(fromちび・シャー日記)
小さいかまくら…(fromドラゴマ日記)
寝ぐずり (from猫のいる風景)
またたびに夢中(fromころころのキモチ)
今日は会えませんでした(fromトムさんのきもち)
遊ばれるプーチン・2(fromプーチン写真館)
たけコプター!?(from耳折れ兄弟)
いよいよ明日ですの(from耳折れ兄弟)
[Amazon:耳折れ兄弟 スコティッシュフォールド・アトム&ルーク]
ローリーちゃんとはっちゃん(fromはっちゃん日記)
ペロっと(fromPuku×Puku)
座ったじょ~!(fromふくふく猫日和)
席にてお待ちください(fromタクミノセカイ。)
日向水好き(fromアポロとチョコの優雅な日々)
まだまだ寒い(fromアポロとチョコの優雅な日々)
冬の日の1ページ(from299~nikukyu~)
今日のねこ(from299~nikukyu~)
爪きり不可なので嫌がらせ(fromロシアンブルーのネコパンチ)
うとうと(fromほんわか写真日記)
あらあら、スパゲティの乾麺は美味しいですか。(fromフクトラ日記)
あつおとふじことミミ(from宇宙は猫と猫以外のものでできている)
どかないnya!(from駿河電力)
ザコ寝(from駿河電力)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-01-31(Wed) 17:51 | Trackback:(1) | Comments:(0)
ふにゃ~ん
WEB拍手ニャ~


「今日は疲れたニャ~…」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-30(Tue) 20:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ニャンコ四兄弟
WEB拍手ニャ~
nainya699.jpg

仲良く寄り添ってて可愛い…(´∀`*)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-29(Mon) 19:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日の猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
世田谷区 砧のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
お友達(from猫☆シンドローム)
おみやげ何かな~(fromねこ様NEWS)
比較→デレ~(fromロシアンブルーのネコパンチ)
【動画】白が好き(from気が付けばデブ猫)
ボディーガード→残飯処理係長(fromちび・シャー日記)
猫、肉球祭り(fromりぼん日記)
In Bed With フクたん(fromCat Scratch Fever)
陸ガメさん、見っけ!(from☆The Greek Cats☆ギリシャの猫)
まずは…(fromドラゴマ日記)
猫は聞いている?(2) (01/29)(fromThe Cat who....猫のアイシス)
逃した魚はでかいです(fromねこたんたん)
遊ばれるプーチン(fromプーチン写真館)
ポジティブ・シンキングですの(from耳折れ兄弟)
手袋みーつけた♪(fromウニャ猫の高みの見物)
あくび作法(fromはっちゃん日記)
今が一番フワフワ(from猫*花*るんるん)
飛ぶ(fromハクミルク劇場)
ミルハクの仲間たち3(fromハクミルク劇場)
愛しさとせつなさと。(fromお転婆マコの生活)
優しい陽射しのこぼれる物置部屋で・・・(from忘れられぬテリトリー)
miu's pad(fromみゅうたんと一緒 - miu's diary -)
miu's pad 2(fromみゅうたんと一緒 - miu's diary -)
雪が降った日の昼(fromYUMEMISHA 夢みるミーシャ)
朝の説教は眠い…(fromぷりん、ねうねう♪)
レモンケーキは勝つか?!(from我が家のニャンコ大好き。)
ポップコーンの香りがするんニャァ~~~@@@(fromざ・ぐれいと・カンカン☆  福『猫』艦長さん)
眠くな~れ♪(fromもふもふニャッチ)
まだまだ仕返しは続いてる?(fromタマのノンビリにっき)
喧嘩するほど仲がいいとは、言いますが・・・(fromテンちゃんの生活)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-01-29(Mon) 19:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お呼びでない?
WEB拍手ニャ~
nainya698.jpg

「こりゃまた失礼いたしましニャ。」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-29(Mon) 01:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日の猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
かくれるネコ(fromうちにゃん@レオっち)
ティッシュが!!(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
かわいいの♪(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
コタツでぬくぬく(fromほんわか写真日記)
プレオープン(fromアメショっす!)
謎の行動(from銀河鉄道の猫)
袋小路に追い込まれたら(fromFinderViews)
シンクロする好奇心(fromFinderViews)
ベットとおっさん(from気が付けばデブ猫)
セーラー(fromロシアンブルーのネコパンチ)
耐震強度OKのネコハウス?(fromねこじゃらし日記)
白い所(fromドラゴマ日記)
イヨウ!(fromねこ様NEWS)
ごめんね (fromウロウロしちゃ、ダメですか?)
ごめんね2 (fromウロウロしちゃ、ダメですか?)
そんなコト、無理じゃ~(fromふくふく猫日和)
お日様にメロメロ(fromPuku×Puku)
ハートチョコ(fromPuku×Puku)
昔、流行った・・・(fromにゃんず日記)
猫、ごっくん♪(fromりぼん日記)
観光客を冷やかして来ましゅ!(from☆The Greek Cats☆ )
世田谷区 桜上水のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
ほそい(fromトムさんのきもち)
仲良すぎ(fromおちこじんち。)
聞いて聞いて♪(from下僕な生活)
なにもない棚(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
デコ・アーナ(from我輩はスコである。)
蒼と緑の不思議(from猫またぎ)
お魚くわえたどら猫 (from猫のいる風景)
入れるのはどこ?(fromニャ郎ども通信)
けんちょんにゃっち(fromこねここぶろぐ)
アニキ、あらあら、フクちゃんの体温で熟睡中ですね。(fromフクトラ日記)
しっぽを差し延べるシャー坊(fromちび・シャー日記)
わかってますの(from耳折れ兄弟)
池袋のニャー。(from世界はニャーでできている。)
ねむー(fromねこのあくび)
膝猫2(fromCat Scratch Fever)
ぬこになりたいガオ(from駿河電力)
…で、お前はいつまでここにいるつもりなんだ?(from駿河電力)
デブ猫(fromザイーガ)
サンルームでの妨害行為(fromエリンギ・エリック)
久しぶりのヒガシ家です♪(fromうちの家族は大家族。。。ただし猫♪)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-01-29(Mon) 01:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
不機嫌ですニャ
WEB拍手ニャ~


「ダイエットなんて冗談じゃないニャ…」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-27(Sat) 21:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日の猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
猫、たまには運動も(fromりぼん日記)
猫、ぱーに挑戦(fromりぼん日記)
土曜猫動画劇場「マタタビアロマにゃ~」(fromこねここぶろぐ)
遠近感だけではないような(fromおちこじんち。)
両にゃん(fromカリカリ新聞)
取り組みの結果は?(fromカリカリ新聞)
歌いたくもなります(from気が付けばデブ猫)
こたつの中で(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
世田谷区 北烏山のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
ねこのみせのニャー。(from世界はニャーでできている。)
ふっかけるプーチン(fromプーチン写真館)
斬新な…(fromドラゴマ日記)
ここは誰の特等席?(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
フュージョンする猫(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
見返り美猫(fromねこ様NEWS)
スパイごっこ(fromFinderViews)
猫亀友情物語(from我輩はスコである。)
猫の干物(fromすみやのひとり言・・・)
どげんかせにゃ~いかん!(from☆The Greek Cats☆ギリシャの猫 )
カメラまわってますよ★コロちゃんの里親さん募集(fromにゃんず日記)
ファンキー (fromウロウロしちゃ、ダメですか?)
「・・・」(fromウロウロしちゃ、ダメですか?)
雪山遭難シャー(fromちび・シャー日記)
アタマ使っちゃいました(from耳折れ兄弟)
ちゃんと見てるよ(from耳折れ兄弟)
おとん苦節4年(fromはっちゃん日記)
☆夢みる『ウリ坊』☆(fromふくふく猫日和)
『へそ天』ネコジャ♪(fromふくふく猫日和)
チェックチェック(fromEverybody Needs)
スターな気分(fromPuku×Puku)
アニキ、あらあら、アップに耐えられますね!(fromフクトラ日記)
通せんぼう(fromほんわか写真日記)
で~~~んと(fromほんわか写真日記)
にゃんぽちとナマーキー(fromまるまるかじつ)
猫は聞いている?(1)(fromThe Cat who....猫のアイシス)
簡単タワーその後(from猫またぎ)
クマー(from駿河電力)
オセロPLAY(from駿河電力)
静電気nya!(from駿河電力)
どうしたの?(from駿河電力)
朝ですnya~(frompya!)
親分、しまい忘れてますぜ(frompya!)
うぐぐ…(frompya!)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-27(Sat) 17:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
安心しきった寝顔
WEB拍手ニャ~


「ここが一番よく眠れるのニャ…ムニャ」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-26(Fri) 17:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日の猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
ちょっと行ってきます。(from耳折れ兄弟)
表情のバージョン(fromアポロとチョコの優雅な日々)
続:表情のバージョン(fromアポロとチョコの優雅な日々)
作戦行動:ぎこオペ(from猫帳【第二版】)
膝猫(fromCat Scratch Fever)
はめ込み猫(fromすみやのひとり言・・・)
夢の島のニャー。(from世界はニャーでできている。)
ドラミのかげ(fromドラゴマ日記)
耳なめるな。(fromねこちょりブログ)
まんまるシルエット(from我輩はスコである。)
ラウンド開始の(fromカリカリ新聞)
母ちゃんみ~っけ!!(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
し、しんでる(fromねこのあくび)
猫と一緒にちょと移動(fromアメショっす!)
アップっぷ(from猫またぎ)
4対1(fromねこ様NEWS)
イライラにゃ~!(fromこねここぶろぐ)
熱い視線(fromほんわか写真日記)
うさぎ猫(さち編)(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
家事がはかどらない訳(fromちび・シャー日記)
ハドリアヌスのニケさんちの怒り(from☆The Greek Cats☆)
ビビックの安い決断(from気が付けばデブ猫)
葛飾区 堀切のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
葛飾区 堀切のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
【MOVIE】窓際のにゃんこちゃん(fromザイーガ)
おnya瓦(frompya!)
(nya)ハイッ先生!!(frompya!)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-01-25(Thu) 22:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ぎゅうぎゅう
WEB拍手ニャ~


「ちょっと狭いニャ…」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-25(Thu) 10:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日の猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
トラジくん、あらあら、ひとりで食事が好きですね。(fromフクトラ日記)
猫ベッド使用法(from我輩はスコである。)
もじもじ(from我輩はスコである。)
美しい猫(fromトムさんのきもち)
礼儀が大切ニャんです。(fromねこ様NEWS)
整列(fromねこ様NEWS)
さつ吉?(from下僕な生活)
3匹で(fromカリカリ新聞)
水曜動画ショー「だるまさんが転んだ」(fromちび・シャー日記)
いやしい猫じゃなくて、癒し猫。(fromにゃんず日記)
オーダーメイド(fromPuku×Puku)
手も足もフル活用(fromPuku×Puku)
突撃!? 隣のおっさん(from気が付けばデブ猫)
夢の島のニャー。(from世界はニャーでできている。)
今日はどこに行こうかな(fromねこのあくび)
うさぎ猫(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
たまころがち(fromこねここぶろぐ)
ねぼけドラミ(fromドラゴマ日記)
母ちゃんみ~っけ!!(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
猫、上機嫌(fromりぼん日記)
セーターでふみふみ (from猫のいる風景)
顔を合わせない(fromほんわか写真日記)
寝起き猫(fromロシアンブルーのネコパンチ)
猫は憂慮する(fromThe Cat who....猫のアイシス)
今日もなかよし(fromFinderViews)
おあいこですの(from耳折れ兄弟)
気苦労の多い猫(fromねこにゃ!)
血は争えぬ(fromアポロとチョコの優雅な日々)
大ジャンプする猫の動画(fromeverything is gone)
アイロンかけてくれニャ!(from駿河電力)
pya! きてます、きてますnya!(fromStrag:nonhitchhiker)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-01-25(Thu) 00:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
福袋の中身は…
WEB拍手ニャ~


「当たりですニャ。」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-25(Thu) 00:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日の猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
お猫様のお通りよ!(fromすみやのひとり言・・・)
椅子取りゲーム(fromすみやのひとり言・・・)
犯にゃんは誰だ★トイレマット編(fromにゃんず日記)
杉並区 大宮のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
世田谷区 桜丘のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
猫、お膝の楽しみ(fromりぼん日記)
猫、届かぬ獲物(fromりぼん日記)
今日は(fromカリカリ新聞)
猫にもわかる(fromカリカリ新聞)
ひさびさ登場 忍猫服部にゃんぞう(from和洋折衷モナチョコあ~ん!?)
新型圧縮ツール(fromねこたんたん)
ゥヒョ~(動くゴマ)(fromドラゴマ日記)
防犯訓練(fromちび・シャー日記)
ぼくも使えるで(from猫またぎ)
角って、いいよね(from我輩はスコである。)
秘伝とプーチン(fromプーチン写真館)
軽いでしょ~(fromねこ様NEWS)
中野坂上のニャー。(from世界はニャーでできている。)
またかとお思いでしょうが(fromトムさんのきもち)
おみやげ♪(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
うさぎに変身(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
男前豆腐店ごっこ・アトム編(from耳折れ兄弟)
男前豆腐店ごっこ・ルーク編(from耳折れ兄弟)
愛にゃ。(fromこねここぶろぐ)
押し付け(fromおちこじんち。)
待遇改善要求(fromCat Scratch Fever)
中身何処(from299~nikukyu~)
今日のねこ(from299~nikukyu~)
のしのし (fromウロウロしちゃ、ダメですか?)
お揃いのつもりが‥(fromPuku×Puku)
ボランティア(fromアポロとチョコの優雅な日々)
猫は協力せず(fromThe Cat who....猫のアイシス)
クーちゃんの寝相(fromほんわか写真日記)
残ってませんよ(fromほんわか写真日記)
新しい(fromニャ郎ども通信)
猫:あくび全開コマ送り(fromeverything is gone)
(nya)ニンテンドーDSネコ(frompya!)
しらんぷりnya(frompya!)
いっちゃった顔nya(frompya!)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-01-23(Tue) 17:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
吸血鬼ごっこ
WEB拍手ニャ~


「キャプッ♪」
「ニャ~ン!!」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-23(Tue) 17:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日の猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
三毛・姉?(fromSPOKEY DOKEY)
猫、お膝の楽しみ(fromりぼん日記)
猫猫じゃんけん!(fromりぼん日記)
うっとりにゃ~(fromこねここぶろぐ)
新たな定位置(fromトムさんのきもち)
押し付け(fromおちこじんち。)
ちびたの微笑み(fromちび・シャー日記)
面白くない猫動画(fromアメショっす!)
マタタビバトル勃発!?(fromにゃんず日記)
帽子はキライ!(fromPuku×Puku)
久しぶり (fromウロウロしちゃ、ダメですか?)
そこに山があるからさ(from気が付けばデブ猫)
毛布なプーチン・2(fromプーチン写真館)
おみやげ♪(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
隠れていた猫(fromねこにゃ!)
墨田区 押上のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち 猫ブログ)
みんにゃ元気よ~(from一日一猫【いちねこブログ】)
太め?(fromドラゴマ日記)
手伝い猫(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
演奏をするライちゃん(fromねこじゃらし日記)
練馬区大泉学園のニャー。(from世界はニャーでできている。)
練馬区田柄のニャー。(from世界はニャーでできている。)
キャベツ独り占め(fromFinderViews)
キャベツのおいしい顔(fromFinderViews)
そんなキミが好き(from我輩はスコである。)
きりりとした顔(fromアポロとチョコの優雅な日々)
こんなに大きくなって(fromアポロとチョコの優雅な日々)
半開き。(fromねこちょりブログ)
さつ吉?(from下僕な生活)
寝相悪っ(fromねこ様NEWS)
街猫(fromねこ様NEWS)
こういちとゆう(fromカリカリ新聞)
がんばると(fromカリカリ新聞)
返して欲しい(fromほんわか写真日記)
戯れ(from猫・ときどき・アート)
白キジーズ、あらあら、仲良くマッタリ中ですね。(fromフクトラ日記)
パチパチは嫌いなの(from耳折れ兄弟)
小悪魔ニュアンス?(from耳折れ兄弟)
リズの水飲み(from猫☆シンドローム)
とーちゃんは人気者(fromねこたんたん)
美猫教室(fromすみやのひとり言・・・)
べたべた(fromCat Scratch Fever)
ここはアタシの陣地(fromCat Scratch Fever)
大寒なのでコートです♪(fromウニャ猫の高みの見物)
猫は猫道を語る(fromThe Cat who....猫のアイシス)
たいくつにゃんぽ(fromまるまるかじつ  にゃんぽち日記)
昨日はバイオレンスだった(from君のニャは、)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-01-22(Mon) 05:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
寝違え注意報
WEB拍手ニャ~


挟まってますな…(・∀・;)クビ

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-22(Mon) 01:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
凸と凹
WEB拍手ニャ~


「タイトルの意味が解るかニャ?」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-21(Sun) 02:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ネコちゃんとアヒルちゃん
WEB拍手ニャ~


「お風呂は嫌いなのニャ…」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-20(Sat) 00:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
撫でらリた
WEB拍手ニャ~


「ウ~、そこそこ…」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-18(Thu) 21:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日の猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
猫背(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
飼い主の決断(fromアメショっす!)
お顔のお手入れ(fromほんわか写真日記)
狭い所が良い(fromほんわか写真日記)
無精して…(fromドラゴマ日記)
大の字ちゃん(from猫またぎ)
一時期 流行ってたんです(from気が付けばデブ猫)
あったかー(fromねこのあくび)
荒川区 西日暮里のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
最近の台所事情。(fromカリカリ新聞)
ここは(fromカリカリ新聞)
豚木?(fromちび・シャー日記)
黄昏中(fromねこ様NEWS)
れっつごー!(fromねこ様NEWS)
近況報告といい場所みっけ★(fromにゃんず日記)
ねずみくん、コンニチハ(from我輩はスコである。)
聞く耳もたぬ猫(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
おチビ(from猫・ときどき・アート)
初めての脱走 (from猫のいる風景)
重石(fromすみやのひとり言・・・)
ネジュミ大好きなつめさん(fromEverybody Needs)
ずっとこんな感じ(fromロシアンブルーのネコパンチ)
猫、おおさわぎ(fromりぼん日記)
猫、眠りすぎ(fromりぼん日記)
雑司が谷のニャー。(from世界はニャーでできている。)
毛布なプーチン・1(fromプーチン写真館)
気になるけれど・・(fromおちこじんち。)
目覚めると。(fromおちこじんち。)
名人芸伝承?(from耳折れ兄弟)
お世話されたいの(from耳折れ兄弟)
おめでとにゃのにゃ(fromこねここぶろぐ)
今日のお仕事(fromねこじゃらし日記)
寝相二態(fromアポロとチョコの優雅な日々)
眠りを妨げるもの(fromアポロとチョコの優雅な日々)
あご枕の使い方(fromPuku×Puku)
我家のカリスマ(fromPuku×Puku)
めす猫たち(fromThe Cat who....猫のアイシス)
可愛い口元(fromころころのキモチ)
ミケちゃん、あらあら、遊びすぎでふらふらですか。(fromフクトラ日記)
牢名主様?!(笑)(from猫☆シンドローム)
今年もふやけてます(fromCat Scratch Fever)
待つ (fromウロウロしちゃ、ダメですか?

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-01-18(Thu) 20:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
子猫で乾杯
WEB拍手ニャ~


「ニャンぱ~い!!」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-17(Wed) 21:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日の猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
ただの紙(fromニャ郎ども通信)
踊っている訳では(fromアポロとチョコの優雅な日々)
ま〜るい!(from猫・ときどき・アート
人見知り?(from猫・ときどき・アート
プロペラうまー!(fromCat Scratch Fever)
プロモ公開&あひる隊集結(from耳折れ兄弟)
頬杖な猫(fromねこにゃ!)
☆眠りネコジャ達☆(fromふくふく猫日和)
☆まんまる☆(fromふくふく猫日和)
猫、猫らしい表情(fromりぼん日記)
しりぺんスペース争い(fromにゃんず日記)
ワンパターン化する猫写真(fromFinderViews)
ペコちゃん&ポコちゃん (from猫のいる風景)
にゃんぽちは今日も毛布です。(fromまるまるかじつ  にゃんぽち日記)
横浜中華街のニャー。(from世界はニャーでできている。)
魔界転生 柳生どすべぇ推参(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
妹もやってきて(fromカリカリ新聞)
しぶい?(fromドラゴマ日記)
開けられません(fromほんわか写真日記)
降りられない(fromおちこじんち。)
ちらりプーチン(fromプーチン写真館)
通行料取立て(fromねこのあくび)
おいひぃ~~♪(fromPuku×Puku)
れれれだんちゅ(fromこねここぶろぐ)
【動画】耳かき中のおっさん(from気が付けばデブ猫)
しからにゃい?(fromねこ様NEWS)
宝石(fromねこ様NEWS)
高いところ(fromEverybody Needs)
ちびた式覚醒法(fromちび・シャー日記)
飼い主のクジ運(fromアメショっす!)
新宿区 西早稲田のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
難しいnya(from駿河電力)
猫:Kitten-at-Play(fromeverything is gone)
猫:Photo contest(fromeverything is gone)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-01-16(Tue) 21:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Good night baby
WEB拍手ニャ~


「グッニャイ…ムニャ」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-16(Tue) 17:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
無防備な肉球
WEB拍手ニャ~


今なら触りたい放題ですな♪(*゚∀゚)=3ムッハー

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-15(Mon) 20:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日の猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
HAPPY BIRTHDAY to 歌丸(from我輩はスコである。)
新宿区 高田馬場のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
つっぱった足が(fromカリカリ新聞)
久々の(fromカリカリ新聞)
猫、スキンシップ?(fromりぼん日記)
ぬくぬくブラザーズ(from猫またぎ)
不思議ちゃん(fromにゃんず日記)
みみ太に会ってきました~っ!(fromにゃんず日記)
猫としての自覚(fromアメショっす!)
オロオロ (fromウロウロしちゃ、ダメですか?)
犬猿の仲(fromねこたんたん)
放さないにゃ(fromねこのあくび)
かぷっ(fromねこのあくび)
違いを主張する女(fromこねここぶろぐ)
謎の穴(from気が付けばデブ猫)
羽田のニャー。(from世界はニャーでできている。)
ちび・シャーのまぁるいもの!(fromちび・シャー日記)
巨大おちり!!(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
しらんぷり(fromドラゴマ日記)
恐怖の体験!(from☆The Greek Cats☆ギリシャの猫 )
我家のルール(fromPuku×Puku)
使い道のない写真展(fromThe Cat who....猫のアイシス)
甲斐甲斐しくお世話(fromねこ様NEWS)
獰猛プーチン(fromプーチン写真館)
2007年が!!(from猫帳【第二版】)
晴れ着(fromねこじゃらし日記)
耳折れ忍法・林檎隠れの術(from耳折れ兄弟)
マフラーを巻いてみた(fromFinderViews)
フレームアウト!(fromFinderViews)
未確認飛行物体(fromCat Scratch Fever)
忍者(ニャンジャ)(fromすみやのひとり言・・・)
たまにはアップ(fromアポロとチョコの優雅な日々)
チリチリと鈴は鳴る【動画】(fromロシアンブルーのネコパンチ)
『ミーアキャット』に真似てみる(fromふくふく猫日和)
襲われた膨らみ(fromニャ郎ども通信)
正月太り?(from下僕な生活)
それぞれの見解(from下僕な生活)
よ~~~く狙って(fromほんわか写真日記)
リモコン枕(fromほんわか写真日記)
テレビから流れる歌(fromEverybody Needs)
三毛・姉(fromSPOKEY DOKEY)
Wクニクニ(from君のニャは、)
箱みっけ(from君のニャは、)
pya! nyaの兜を装備した(fromStrag:nonhitchhiker)
大佐、潜入に成功し…あっやべっ(fromStrag:nonhitchhiker)
またベビーだよ(fromStrag:nonhitchhiker)
こっち来んな!(from駿河電力)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-01-15(Mon) 18:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
撮影拒否
WEB拍手ニャ~


「顔は映さニャいで!!」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-14(Sun) 21:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
小犬を抱っこ
WEB拍手ニャ~


「♪ニャンニャ~ン ころ~り~よ~ おこ~ろ~り~よ~♪」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-01-14(Sun) 00:49 | Trackback:(0) | Comments:(2)
今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日の猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
兄、強し(from我輩はスコである。)
猫は寒さで丸くなる~♪(fromアメショっす!)
新宿区 高田馬場のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
動画:ささみタイム(fromちび・シャー日記)
たすきがけ(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
怖いよ~(fromドラゴマ日記)
ベランダデビューは?(fromねこじゃらし日記)
『☆イリュージョン☆』(fromふくふく猫日和)
舞台裏では(from気が付けばデブ猫)
猫にも品格とかあるのかニャ?(from猫のいる風景)
逆転!(fromころころのキモチ)
肉球が冷たいので一時退避(fromねこ様NEWS)
猫、この場所も気にいったの♪(fromりぼん日記)
セーターが編みあがったので(fromねこたんたん)
お風呂好き(fromロシアンブルーのネコパンチ)
エリカラとエリマキ(fromおちこじんち。)
もふもふさせて♪(fromPuku×Puku)
むっちりさんになったけど(fromカリカリ新聞)
すごい格好で・・・(fromほんわか写真日記)
いつも (fromウロウロしちゃ、ダメですか?)
あらあら、アニキ枕でぐっすりお昼寝ですね(fromフクトラ日記)
白キジーズ、あらあら、オシッコ容疑を掛けられていますよ。(fromフクトラ日記)
ちょっと満足プーチン(fromプーチン写真館)
耳折れ鏡開き・感動編?(from耳折れ兄弟)
リラックス(fromEverybody Needs)
モモ元気(fromStrag:nonhitchhiker)
定員オーバー(fromStrag:nonhitchhiker)
pya! (nya)クリティカルヒット(fromStrag:nonhitchhiker)
洗って~(from駿河電力)
ラジコンヘリに攻撃する猫(fromeverything is gone)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-01-14(Sun) 00:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)



次のページ
PR

楽天で探す
楽天市場







QRコード

FC2



