猫投稿フォーム
里親募集中



ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

カブキチアツギキチ教官

たまに日記的な何かを書いてます。ヽ(゜∀゜)ノ
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
03 « 2007/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
09  05  04  03  02  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
リンク
逆アクセスランキング
カウンター

RSSフィード
検索フォーム
トップメニュー


猫写真  投稿猫  猫動画  猫ツアー  メールフォーム

WEB拍手ニャ~


よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
スポンサー広告 | --------(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
仔猫どこ?
WEB拍手ニャ~


情報元:面白ネタ収集


よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫動画 | 2007-04-30(Mon) 20:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ちびっこギャング
WEB拍手ニャ~
nainya789.jpg

「オイラについてくるニャ!!」「ヘイ、おやびん!!」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-04-30(Mon) 17:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4月30日(月) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
猫、連休スタート!(fromりぼん日記)
無敵のジャイアン ついに怒られる!(fromちゃとらとはちわれ)
自主独立を目指すエミリオ(fromギリシャの猫)
気遣う猫(fromうにの秘密基地)
粒、ひとりで冒険!(fromツブログ)
どんちゃんの出番(from猫またぎ)
王道プーチン(fromプーチン写真館)
ゴログルリン(fromにゃんこ生活)
お客様に失礼があっては・・・・(fromカリカリ新聞)
猫草ウマー!(fromCat Scratch Fever)
しまの受難?(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
発掘動画・オトコの子育て(from耳折れ兄弟)
ハンター楽太郎(from我輩はスコである。)
目黒区 中町のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
こしかご(fromかご猫 Blog)
さぁ!名前を呼んでみましょう!(fromレオンちゃんとパンダ日記)
相変わらずです(fromおちこじんち。)
ちびた式 うちわの使い方(fromちび・シャー日記)
家○婦は、見た!(fromほんわか写真日記)
ファイトー イッパーツ!!(fromねこ様NEWS)
胎児プレイ(from猫バカとバカ猫)
サンダルを履いた猫(fromPuku×Puku)
☆猫に便利Goods(fromまんじゅうかわいいー♪)
逆光まこ(fromまこという名の不思議顔の猫)
猫もお休み(fromアポロとチョコの優雅な日々)
ガプ君のお座り(fromネコぢルシblog)
お空が綺麗だな(fromねこのあくび)
のんびりギャングズと忙しお母ちゃん♪(from猫とベランダ畑でHappy Life★)
にゃんぽち失敗写真集(fromまるまるかじつ にゃんぽち日記)
笑える写真集(from☆YouTube猫ちゃん動画大全集☆)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-04-30(Mon) 11:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
体重測定
WEB拍手ニャ~
nainya788.jpg

「大きくなったかニャ?」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-04-29(Sun) 17:11 | Trackback:(0) | Comments:(2)
4月29日(日) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
【動画】ネムネムしたい子猫ちゃん(fromエルエル)
ごぶさたしております(fromEverybody Needs)
悟空ふぐすま通信(キャットタワー施工編)(fromアメリカンカールの悟空web通信)
お手入れ不要の猫(fromうにの秘密基地)
【動画】素早いデブ猫(from気が付けばデブ猫)
ピ~ピ~ダイエット(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
ちゃとらとはちわれの苦手なもの(fromちゃとらとはちわれ)
粒に聞いてみた(fromツブログ)
ネコ的 安心のカタチ(fromうちにゃん@レオっち)
首が伸びていますよ(fromフクトラ日記)
フクトラ水入らずでコタツの中ですね(fromフクトラ日記)
グデッと箱ハウス(fromこねここぶろぐ)
おいしいかね?(fromカリカリ新聞)
おはなのなかで(fromかご猫 Blog)
頭隠して・・尻隠さず・・ネコバージョン(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
カウントダウン1日目~拾われた2匹の子猫~(fromニジイロ キャッツ アイ)
カウントダウン2日目~貰われてきた日~1ヵ月半後~(fromニジイロ キャッツ アイ)
ちょっとおすましのつもりだったんですが・・・・(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
巨猫軍団の連休♪(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
お気に入り?!(fromレオンちゃんとパンダ日記)
4にゃん一緒(fromねこじゃらし日記)
いじけ虫(fromおちこじんち。)
猫、不思議な姿勢(fromりぼん日記)
二周年ですの(from耳折れ兄弟)
テーブルにボクを呼んでよ。(fromギリシャの猫)
ゴールデンはゴールデンでも(from【猫と旦那と私】)
もっふり?スッキリ!めんまさん(fromでぶねこ☆めんまさん)
腑に落ちないプーチン(fromプーチン写真館)
天使と悪魔(fromねころぐ)
【ノーパン】復活記念萌え画像特集【メイド】(from猫にセクハラ)
目黒区 五本木のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
魚眼で三毛(fromSPOKEY DOKEY)
最初に出遭ったのは誰?(1999・3月18日) (fromにゃこニャッ記)
そしてゲバチ登場!(1999・3月末頃)(fromにゃこニャッ記)
ヒゲ(fromウロウロしちゃ、ダメですか?)
お水こっち来い!(fromPuku×Puku)
乙女ちっくな寝姿(fromPuku×Puku)
休日ポラロイド風写真展(fromThe Cat who....猫のアイシス)
良い気持ち~(fromほんわか写真日記)
セーターはクリーニングの時期(fromネコぢルシblog)
にこちゃんにゃんぽ(fromまるまるかじつ にゃんぽち日記)
調子に乗ってると・・・(from猫とベランダ畑でHappy Life★)
もう離さない…(frompya!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-04-29(Sun) 16:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
猫溜まり
WEB拍手ニャ~
nainya787.jpg

「こうしていればぬくぬくニャ。」「でもちょっと苦しいニャ…」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-04-28(Sat) 17:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4月28日(土) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
味が変わった?(fromおちこじんち。)
至福の時(fromレオンちゃんとパンダ日記)
クロス(fromドラゴマ日記)
腹筋運動(fromすみやのひとり言・・・)
☆猫に連休ナシ(fromまんじゅうかわいいー♪)
朝ですにゃー(fromねこ様NEWS)
ひげだまりの(fromカリカリ新聞)
実は怒ってる?(fromうにの秘密基地)
おれは 小学十年生!?(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
ちょいワルシャー坊(fromちび・シャー日記)
肉球にストロー(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
猫、にらめっこのつもりが(fromりぼん日記)
いよいよ退院!(from我輩はスコである。)
人騒がせなネコ(fromうちにゃん@レオっち)
暑くてまいっちゃった。(fromギリシャの猫)
上半身ツイスト運動(fromはっちゃん日記)
【動画】マント風に(from気が付けばデブ猫)
消えた猫(fromアメショっす!)
目黒区 祐天寺のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
お久しぶり~!(fromツブログ)
めんまさん復縁!...(か?)(fromでぶねこ☆めんまさん)
あいのり兄弟(from耳折れ兄弟)
美味しくなさそうなクロワッサン(fromニジイロ キャッツ アイ)
風林火山(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
こういう時は睡眠(fromにゃんず日記)
いただきますにゃ(fromこねここぶろぐ)
なかよしのかたち(fromFinderViews)
本日のまこランチ(fromまこという名の不思議顔の猫)
小さな命(fromアポロとチョコの優雅な日々)
脱出(fromCat Scratch Fever)
乗り物ですか?(fromPuku×Puku)
見方変えれば(from下僕な生活)
特技がいっぱい(from下僕な生活)
大忙しの一日(fromちゃとらとはちわれ)
残念でした(fromほんわか写真日記)
おっぴーさんからの頂き物part.2(fromネコぢルシblog)
猫は嗅ぐ…(fromThe Cat who....猫のアイシス)
今度はちゃんと、にゃんぽ(fromまるまるかじつ にゃんぽち日記)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-04-28(Sat) 12:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ストップ
WEB拍手ニャ~
nainya786.jpg

「みなまで言うニャ…」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-04-27(Fri) 20:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Cat Sleeping Sticking Out Tongue
WEB拍手ニャ~


情報元:YouTube


よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫動画 | 2007-04-27(Fri) 19:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4月27日(金) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
ふたつ折?(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
君についていこう!(fromギリシャの猫)
再び構って!オーラを出していますね(fromフクトラ日記)
もうすぐGW がんばれ自分!(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
猫に水を飲ませてあげる(fromアメショっす!)
猫、今日の表情は(fromりぼん日記)
恐怖の猫人間(from猫バカとバカ猫)
仲良くしてね (fromにゃんず日記)
ネコのおもちゃ(fromうちにゃん@レオっち)
ぺろ(fromかご猫 Blog)
おうちがいちばん(from我輩はスコである。)
空振り(fromねこたんたん)
3つの罠をしかけてみた(fromうにの秘密基地)
耳折れ新車試乗会(from耳折れ兄弟)
寝坊した…(fromこねここぶろぐ)
お礼 ペコリッ(from気が付けばデブ猫)
彼らに何が・・(fromおちこじんち。)
並ぶとよりわかる。(fromカリカリ新聞)
渋谷区 幡ヶ谷のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
オンナ、半狂乱(fromニジイロ キャッツ アイ)
猫エステ!(fromレオンちゃんとパンダ日記)
☆洗濯エンジェルまんじゅう(fromまんじゅうかわいいー♪)
4メーション(fromねこ様NEWS)
モカ調子を崩すも 弟たちは・・・(fromちゃとらとはちわれ)
おっとり・・・(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
まんが顔まこ(fromまこという名の不思議顔の猫)
最初に出遭ったのは誰?(fromにゃこニャッ記)
それくれ。(fromねころぐ)
分身なのに(fromPuku×Puku)
もうすぐ黄金週間(fromアポロとチョコの優雅な日々)
下敷きになりそう(fromニャ郎ども通信)
薄目あいてるチチやなぁ。(from憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック)
ニャンだろー光線への反応は?(from猫とベランダ畑でHappy Life★)
♪くにゃん♪(from駿河電力)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-04-27(Fri) 11:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
グルーミング中
WEB拍手ニャ~
nainya785.jpg

「仲良くしようニャ♪」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-04-26(Thu) 14:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4月26日(木) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
遊び道具をつくるんだの続きだnya!(from姪太郎日記)
●Ms,ニャン子。●(fromアメリカンカールの悟空web通信)
↑オススメ投稿ありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)ノ
猫の大きな写真(と首輪の話)(fromアメショっす!)
気まぐれ姉貴(fromプチ ブラン)
☆ちょっとだけ開けてる窓から(fromまんじゅうかわいいー♪)
幸せを感じる時(fromねこじゃらし日記)
かっこよくない猫(fromうにの秘密基地)
寝床を取られたシャー坊(fromちび・シャー日記)
猫、好きな表情(fromりぼん日記)
杉並区 和泉のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
重大なお知らせ(from気が付けばデブ猫)
おタヌキ捕獲 3(from猫またぎ)
どんだけ食べれば満足なんだ!(fromちゃとらとはちわれ)
アイリッシュ・トムさんちのミケちゃん(fromギリシャの猫)
オクチのカタチ(fromぽれぽれDays)
ポートレート風(fromカリカリ新聞)
大胆にゴロン(fromにゃんこ生活)
かつおとささみ(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~ )
気がつかないネコ(fromうちにゃん@レオっち)
頭に乗せただけですが(笑)(from【猫と旦那と私】)
かたくりのはな(fromかご猫 Blog)
もっさりしてるけど、ちゃっかりモノ(fromニジイロ キャッツ アイ)
明日又明日(fromトムさんのきもち)
みんな一緒に(fromおちこじんち。)
おめめまんまる(fromにゃんず日記)
何時までおっぱいを飲むか?(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
ちびちび通信(バンザイ編)(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
納車ですの(from耳折れ兄弟)
ちゅー(fromねこのあくび)
かくれんぼ!!!(fromレオンちゃんとパンダ日記)
なんでもふたつ(fromドラゴマ日記)
ワンパターン化するノリノリ(fromFinderViews)
ふとんネコ・4月(fromFinderViews)
ぐっすりちゃんのためなら…(fromこねここぶろぐ)
香港猫(fromCat Scratch Fever)
90mmマクロにて(fromSPOKEY DOKEY)
フク枕でお休みですね(fromフクトラ日記)
色のせいか(fromEverybody Needs)
すぽっと(fromほんわか写真日記)
めんまさんと黒いやつ(fromでぶねこ☆めんまさん)
猫は見た、聞いた、食った(fromThe Cat who....猫のアイシス)
ボクはヘタレじゃないぞっ!(from猫とベランダ畑でHappy Life★)
どあっぷにゃんぽ(fromまるまるかじつ にゃんぽち日記)
【動画】超デブな猫の動画(from☆YouTube猫ちゃん動画大全集☆)
それ、私の・・・(from*ミュウとすもものおうち*)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-04-26(Thu) 14:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
やじうま猫
WEB拍手ニャ~
nainya784.jpg

「押すニャ、押すニャ…」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-04-26(Thu) 01:56 | Trackback:(0) | Comments:(2)
4月25日(水) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
【動画】話す猫たちの動画(from☆YouTube猫ちゃん動画大全集☆
驚愕(fromAnimalTube)
ネコの寝袋(fromうちにゃん@レオっち)
猫の仕返し(fromアメショっす!)
これから(fromはっちゃん日記)
留守番中のお楽しみ♪(from耳折れ兄弟)
ドッキリ大作戦♪(from気が付けばデブ猫)
朝から元気♪(fromカリカリ新聞)
猫、飲み頃?(fromりぼん日記)
杉並区 永福のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
飽き性と凝り性(fromプチ ブラン)
よーい ドン!(fromねこじゃらし日記)
家猫のルール(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
小松菜がいっぱい!(fromツブログ)
みつだんちゅう?(fromかご猫 Blog)
食卓の上は勘弁してください(fromにゃんこ生活)
イタズラ去って またイタズラ・・・(fromちゃとらとはちわれ)
イチャイチャデート〕(fromねこ様NEWS)
ベランダに出たら・・・(fromにゃんず日記)
家庭円満の秘訣?(from【猫と旦那と私】)
あみねこが来た!!(fromうにの秘密基地)
好かれる理由(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
二日連続で制止されましたね(fromフクトラ日記)
またまたお客様(fromアポロとチョコの優雅な日々)
ダックスフントな猫(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
ハートの中は…(fromこねここぶろぐ)
ムネが欲しい…(from猫バカとバカ猫)
それは無理!(fromPuku×Puku)
寝てる写真ばっかり(fromEverybody Needs)
お部屋で新緑探検 2(fromにゃこニャッ記)
何で釣る?(fromぽれぽれDays)
【動物】ダンボール秘密基地(=゚ω゚)ノシ(from動物のブログ)
めんまさんの変なクセ?(fromでぶねこ☆めんまさん)
訴えてます(fromほんわか写真日記)
「歯石屋くん」を試してみた(fromFinderViews)
もっと遊びたいよぉ!(from猫とベランダ畑でHappy Life★)
お買い物行くよ~(from駿河電力)
寝床争奪戦(frompya!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-04-25(Wed) 10:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夢の中のヒーロー
WEB拍手ニャ~
nainya783.jpg

シュワッチ!!

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-04-25(Wed) 01:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
亀から逃げる猫
WEB拍手ニャ~


情報元:cotinus

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫動画 | 2007-04-25(Wed) 01:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4月24日(火) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)
定番まこ(fromまこという名の不思議顔の猫)
【動画】猫キック!寝技の攻防ヽ(゚ω゚=)ノ(from動物のブログ)
まったりアクビ(fromニジイロ キャッツ アイ)
猫、場所は知ってるの。(fromりぼん日記)
休息日&萌黄のほお袋(fromツブログ)
お気に入りのベッド(fromちび・シャー日記)
了解を求める(fromPuku×Puku)
♀が食べ過ぎる理由(fromアメショっす!)
ノラちゃんの人生はすばらしい(fromギリシャの猫)
三ツ矢サイダーの思ひ出(fromにゃんず日記)
お風呂場大好き(fromちゃとらとはちわれ)
こっちの葉っぱは美味しいぞ~♪(from気が付けばデブ猫)
ポッテリ(fromにゃんこ生活)
発掘・ひよこマット(from耳折れ兄弟)
戦う前から(fromCat Scratch Fever)
世田谷区 桜上水のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
マンガと紙袋(fromうにの秘密基地)
なのはなのしたで・・・(fromかご猫 Blog)
いつの間に!?(fromカリカリ新聞)
ネコ的類似体験(fromうちにゃん@レオっち)
ネコと風船(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
子猫の写真は難しい。(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
もう、疲れました・・・・・・(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
寒いですね(fromEverybody Needs)
歌丸、手術します(from我輩はスコである。)
↑手術ガンバレ、ウタ!!(`・ω・´)
あいた口がふさがらないっぴゃ(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
☆あーすっきりした(fromまんじゅうかわいいー♪)
新築にゃ!(fromこねここぶろぐ)
くつろいでいる?(fromねこじゃらし日記)
ずんぐりねこ(fromねこ様NEWS)
やさしい、とらあ(from猫またぎ)
お部屋で新緑探検(fromにゃこニャッ記)
レオン君に会ってきましたpart.2(fromネコぢルシblog)
【動画】延々と毛繕い(from猫バカとバカ猫)
ここ掘れにゃんにゃん(fromプチ ブラン)
お客様(fromアポロとチョコの優雅な日々)
あらあら、美しい家族愛ですね(fromフクトラ日記)
入ります!(fromぽれぽれDays)
美猫教室*招き猫編(fromすみやのひとり言・・・)
甘えん坊なめんまさん(fromでぶねこ☆めんまさん)
わお!(from猫・ときどき・アート)
猫は嘆かないが(fromThe Cat who....猫のアイシス)
【動画】にゃんこアタック(fromeverything is gone)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-04-24(Tue) 12:29 | Trackback:(0) | Comments:(2)
白猫親子
WEB拍手ニャ~
nainya782.jpg

「子どものオッパイの邪魔したら、許さないニャ!!」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-04-23(Mon) 20:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4月23日(月) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
ついに崩壊しましたが…(from耳折れ兄弟)
優しい小次郎(fromおちこじんち。)
左右対称。(fromカリカリ新聞)
求心力(fromFinderViews)
喧嘩っ早いしま!(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
猫の行動、意味不明(fromアメショっす!)
猫腹撫で(fromアメショっす!)
亮にとっては大事件(from【猫と旦那と私】)
植木鉢にいた白雪姫(fromギリシャの猫)
おかえりがいっぱい!(fromツブログ)
猫用ミニこたつは健在(fromにゃんず日記)
あのぉ~…(fromドラゴマ日記)
そんな餌に俺様が…ネコー(fromねこ様NEWS)
でんぐり返し(fromねこじゃらし日記)
ビバ!萌えラックン(from我輩はスコである。)
どこにいるのぉ?(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
ひとりじめ(fromAnimalTube)
ネコの好奇心(fromうちにゃん@レオっち)
猫、狙って狙って(fromりぼん日記)
当店一押し!! バニーガール(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
お腹は空いてないけれど(from猫バカとバカ猫)
さくらいちりん(fromかご猫 Blog)
恐竜発掘!(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
黒猫さんジュニア(from猫・ときどき・アート)
行きは良い良い!(さて・さて? 如何する?)(fromふくふく猫日和)
こうしている間にも地球の温暖化は進む(fromトムさんのきもち)
日向ぼっこ集団(fromにゃんこ生活)
ワン・ツー・はなパ~ンチ!(fromにゃんこ生活)
辛くない?(fromアポロとチョコの優雅な日々)
お花とレオン(fromレオンちゃんとパンダ日記)
難易度高めにゃのにゃ(fromこねここぶろぐ)
ちょこタイボン(fromプチ ブラン)
世田谷区 桜上水のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
夕勤・めんまさん(fromでぶねこ☆めんまさん)
あらあら、至福の時ですね(fromフクトラ日記)
レオン君に会ってきました(fromネコぢルシblog)
名カメラマンの心得(fromPuku×Puku)
瞑想してます?(frompya!)
たき火(from駿河電力)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-04-23(Mon) 19:10 | Trackback:(0) | Comments:(2)
お持ち帰り用猫
WEB拍手ニャ~
nainya781.jpg

「開封後はできるだけ早くカリカリをあげてくだニャい。」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-04-23(Mon) 00:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4月22日(日) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)
何か用?(fromねころぐ)
↑オススメ投稿ありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)ノ
【動画】子猫の兄弟(=゚ω゚)(゚ω゚=)(from動物のブログ
【動画】お休み中に失礼します(=っ゚ω゚)っ(=-ω-)(from動物のブログ)
ワクチンと真の体重(fromうにの秘密基地)
赤マリモ・黄マリモ・緑マリモ・グレマリモ!(fromニジイロ キャッツ アイ)
ついにその日が(fromにゃんず日記)
そこに布団があるから(from気が付けばデブ猫)
夜が明けたか・・・(fromねこ様NEWS)
ほとんど尻(fromねこ様NEWS)
めんまさんのキャットタワー(fromでぶねこ☆めんまさん)
ベタな急ブレーキ(from猫バカとバカ猫)
しっぽちゃんは寝て待て(fromツブログ)
猫、ご機嫌取り(fromりぼん日記)
猫、行方不明!?(fromりぼん日記)
箱入り娘ならぬ箱入りチビ猫(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
兄弟(fromウロウロしちゃ、ダメですか?)
2つのネコ山(fromうちにゃん@レオっち)
☆どこにいても自然を求める(fromまんじゅうかわいいー♪)
今日のおみやげは。。。(fromちび・シャー日記)
別にゃん顔(fromねこじゃらし日記)
お邪魔します。(fromカリカリ新聞)
違いのわかるオトコ・しま(from飼い猫志願 けっこう野良やってました)
アレトゥサのミケさん(fromギリシャの猫)
世田谷区 松原のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
末っ子 最強!(fromちゃとらとはちわれ)
危険なバーバー!?(from耳折れ兄弟)
桜と猫 これで見納め!?(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
まだまだ超人気(fromCat Scratch Fever)
緊急募集!!(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
土曜ねこ動画劇場「人気物件にゃ」(fromこねここぶろぐ)
壊れた~(fromドラゴマ日記)
ボクは名カメラマン(fromPuku×Puku)
前足上げた方が熟睡できますか(fromフクトラ日記)
おすましさん(from猫・ときどき・アート)
顔は不機嫌(fromほんわか写真日記)
【動画】流したいねこ様(fromAnimalTube)
密な関係(fromすみやのひとり言・・・)
わし、連日かっこわるい(fromまるまるかじつ にゃんぽち日記)
悪い子にはお仕置きをっ!(from猫とベランダ畑でHappy Life★)
見ると勝手に首が曲がってしnyaう画像(frompya!)
猫:Blue eyes, blue sky(fromeverything is gone)
♪くにゃん♪(from駿河電力)
小さニャ恋のメロディ(from駿河電力)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-04-22(Sun) 13:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大あくび
WEB拍手ニャ~
nainya780.jpg

「なんかゴッツイ眠たいわ…」「なんや、また徹夜でゲームかいな?」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-04-22(Sun) 03:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4月21日(土) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
【動画】ダラダラした日常を送るネコたちのムービー(fromGIGAZINE)
出待ち。(fromカリカリ新聞)
猫をコロコロ、猫はゴロゴロ(fromアメショっす!)
お客さん(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
つまみ食い(fromねこ様NEWS)
世田谷区 松原のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
ネコ画像祭りその2(fromうちにゃん@レオっち)
ドライブで探検ごっこ(fromツブログ)
なのはな(fromかご猫 Blog)
リハウスを決断した飼猫(fromギリシャの猫)
連れて逃げてよ~ 憑いてくるなよ~(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
イアラたんの模様(from猫またぎ)
四角い猫・ダレる猫(fromうにの秘密基地)
怒ってにゃいわよっ!(fromこねここぶろぐ)
背中っていいよね(from我輩はスコである。)
ちょうちょ、ちょうちょ(fromはっちゃん日記)
オトメな眠り?(from耳折れ兄弟)
子猫の好奇心は無限大(fromちゃとらとはちわれ)
ひきこもり(from猫バカとバカ猫)
体重測定(fromねこじゃらし日記)
朝晩はごぼ妻のぬくもりが欲しいですよね(fromフクトラ日記)
急にピンポーンが鳴りましたね(fromフクトラ日記)
うまうまご飯♪(from猫とベランダ畑でHappy Life★)
誰か拾ってnya(from駿河電力)
誰も見てないよnya(frompya!)
もふもふ、まだかnya(frompya!)
カバーガールまこ(fromまこという名の不思議顔の猫)
プーちゃん今日も現場監督!(fromにゃこニャッ記)
はずかしにゃんぽ(fromまるまるかじつ にゃんぽち日記)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-04-21(Sat) 13:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
宇宙から来た猫
WEB拍手ニャ~
nainya779.jpg

「ついにボクの本当の姿を見せる時が来たようだね…」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-04-20(Fri) 22:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
あごのせまこ(fromまこという名の不思議顔の猫)
アピールまこ(fromまこという名の不思議顔の猫)
↑カラネコさん、オススメ投稿ありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)ノ
【動画】高速道路で見つけた子猫(fromYouTube猫ちゃん動画大全集)
恰幅の良いダルマ?(fromにゃんこ生活)
ロリっ娘がやって来た!part.2(fromネコぢルシblog)
ブサイクってイイものですね(from気が付けばデブ猫)
喫茶店メリナにいたミケちゃん(fromギリシャの猫)
春は眠いんです・・・(fromちゃとらとはちわれ)
仲良しコンビ(fromAnimalTube)
腹毛もけ(from猫またぎ)
ネコ画像祭り(fromうちにゃん@レオっち)
ジャンピングハッチ(fromはっちゃん日記)
冷たいめんまさん(fromでぶねこ☆めんまさん)
めんまさんからのプレゼント?(fromでぶねこ☆めんまさん)
ありがとう & 誕生日のプレゼント(fromうにの秘密基地)
掃除機としまさん(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
世田谷区 赤堤のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
世田谷区 松原のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
ストーカー猫(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
ぼけー(fromねこ様NEWS)
大漁(fromねこ様NEWS)
ゴロ~ンの意味(fromツブログ)
猫に何を食べさせる?(fromアメショっす!)
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
猫、よーい ドンっ!(fromりぼん日記)
ディーノの誕生日(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
なにか御用ですか?(from猫・ときどき・アート)
お昼寝どき(from猫・ときどき・アート)
共存(fromすみやのひとり言・・・)
見れば見るほどに・・・(fromレオンちゃんとパンダ日記)
猫の置物…(fromドラゴマ日記)
光に注目!(fromちび・シャー日記)
鼻息で目覚める朝(fromにゃんず日記)
ひっかかるにゃんぽ(fromまるまるかじつ にゃんぽち日記)
別名「がっちゃん」(fromカリカリ新聞)
猫は内で、外で、(fromThe Cat who....猫のアイシス)
モード切り替え(fromぽれぽれDays)
☆洗濯大王まんじゅう(fromまんじゅうかわいいー♪)
にくきゅう(fromかご猫 Blog)
ネコジャの特技!(fromふくふく猫日和)
つまらないの(from耳折れ兄弟)
再発見(fromCat Scratch Fever)
花よりにゃんこ(fromこねここぶろぐ)
グルーミングはGIVE & TAKE 2(fromFinderViews)
リモコンはどこ?(fromPuku×Puku)
チラリズム(fromねこたんたん)
猫:オレもオレも(fromeverything is gone)
スマトラタイガーの赤ちゃん(fromエルエル)←猫科ですから♪(*゚∀゚*)
ガッツだnya(frompya!)
ワレええ根性しとるやないけ(frompya!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-04-20(Fri) 19:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お昼寝部屋
WEB拍手ニャ~
nainya778.jpg

「やっぱりこの中は落ち着くニャ~…」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-04-19(Thu) 20:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
【動画】猫の村(from☆YouTube猫ちゃん動画大全集☆)
↑投稿&リンクありがとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ
【動画】西洋のマタタビ「キャットニップ」で興奮する猫たち(fromひろぶろ)
役に立ってくれないネコ売ります(from駿河電力)
春の嵐(from銀河鉄道の猫)
ぬこ歌劇(from銀河鉄道の猫)
しょーもないネタを!!(汗)(from【猫と旦那と私】)
ケロちゃん日記(fromはっちゃん日記)
世田谷区 松原のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
ちゃとら!ついに我慢の限界!(fromちゃとらとはちわれ)
ゲームは1日1時間まで(fromねこ様NEWS)
猫、顔かして(fromりぼん日記)
うにが2歳になりました(fromうにの秘密基地)
猫、やりたい放題(fromアメショっす!)
ベタな受験生(from猫バカとバカ猫)
夕日で日向ぼっこ(fromニジイロ キャッツ アイ)
見てるだけで幸せな気分に(fromにゃんず日記)
飛び出す。(fromカリカリ新聞)
はたけ(fromかご猫 Blog)
ええ顔対決なプーチン(fromプーチン写真館)
トムさんニャース(fromトムさんのきもち)
粒は猫用で・・・(fromツブログ)
分身の術かと思いましたよ(fromフクトラ日記)
兄ちゃん、跳ぶ。(from耳折れ兄弟)
ぐるるる~(fromこねここぶろぐ)
アナフィオティカのジャック(fromギリシャの猫)
ねむねむおねむ(from我輩はスコである。)
あんたは何様? ジャイアン様どす!(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
実力行使(fromPuku×Puku)
ロリっ娘がやって来た!(fromネコぢルシblog)
コタツの中の戦い(fromアポロとチョコの優雅な日々)
子猫、巨猫いろいろ・・・(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
うる千代のおやつタイム(fromにゃこニャッ記)
なにしてるの(fromねこのあくび)
☆眠いってば(fromまんじゅうかわいいー♪)
しまさんと遊ぶ♪(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
祝一周年?(fromプチ ブラン)
水も滴るニャンコ!(fromレオンちゃんとパンダ日記)
めんまさんのモデルテクニック(fromでぶねこ☆めんまさん)
三色団子(frompya!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-04-19(Thu) 15:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
盗難防止
WEB拍手ニャ~
nainya777.jpg

「ご主人様の自転車はボクが守るニャ。」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-04-18(Wed) 19:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
ベランダ塗装完了。(fromカリカリ新聞)
電車男に続け(from猫バカとバカ猫)
猫、行き倒れ?(fromりぼん日記)
ハッチ、うしろうしろ!(fromはっちゃん日記)
小さな恋のメロディ♪(fromニジイロ キャッツ アイ)
亮、注意する(from【猫と旦那と私】)
手ダラーン?(fromにゃんこ生活)
ツクシは炒めて醤油とお酒で味付けを(from気が付けばデブ猫)
毛玉?(fromドラゴマ日記)
水曜動画ショー : お水を飲むシャー坊&ちびたのギュ~~~ッ!(fromちび・シャー日記)
雨の日のCats(fromThe Cat who....猫のアイシス)
第83話『後ろに控えしは』(fromぽれぽれDays)
キャットタワーの争い(fromアメショっす!)
家の子記念日(fromねこじゃらし日記)
もうどうにでもして・・・(from和洋折衷 モナチョコあ~ん!?)
(fromねこ様NEWS)
風邪の塔の南に住む猫(fromギリシャの猫)
春先のネコ団子(fromうちにゃん@レオっち)
動画を2本ほど・・・(fromうにの秘密基地)
雨ふりの朝(fromツブログ)
無防備プーチン(fromプーチン写真館)
ちゃとらとはちわれの日常へ(fromちゃとらとはちわれ)
杉並区 下高井戸のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
杉並区 下高井戸のねこ2(fromだから東京が好き!街のねこたち)
階段はゆっくりね♪(fromにゃんず日記)
満足そう(fromほんわか写真日記)
食べっぷり中継(fromFinderViews)
左後ろ足肉球(fromPuku×Puku)
待ってるだけじゃダメなの(from耳折れ兄弟)
かご(fromかご猫 Blog)
だきまくら(fromかご猫 Blog)
ハニーたん(fromCat Scratch Fever)
ごほーびにゃのにゃ(fromこねここぶろぐ)
上野のにゃんこ(from猫にセクハラ)
ニジイロキャット(fromネコぢルシblog)
そんなの見てないで・・・(fromアポロとチョコの優雅な日々)
大人ニャンコに近づきましたね(fromフクトラ日記)
けだるい。(fromねこちょりブログ)
今日の子猫たちは・・・・(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
やっぱりまんじゅうはメスか?(fromまんじゅうかわいいー♪)
席とりゲーム?(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
【動画】猫とオシリの関係 (04/18)(fromAnimalTube)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-04-18(Wed) 18:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2コマ漫画「窓際の惨劇」
WEB拍手ニャ~
nainya775.jpg
にゅ~…


nainya776.jpg
ガブリッ!!

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-04-17(Tue) 19:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)



次のページ
PR

楽天で探す
楽天市場







QRコード

FC2



