猫投稿フォーム
里親募集中



ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

カブキチアツギキチ教官

たまに日記的な何かを書いてます。ヽ(゜∀゜)ノ
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
04 « 2007/05 » 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
09  05  04  03  02  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
リンク
逆アクセスランキング
カウンター

RSSフィード
検索フォーム
トップメニュー


猫写真  投稿猫  猫動画  猫ツアー  メールフォーム

WEB拍手ニャ~


よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
スポンサー広告 | --------(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
仔猫ハウス
WEB拍手ニャ~
nainya821.jpg
「そろそろ狭くなってきたニャ…」

【猫過去ログ】
「ニャニャ!?」「ぐいぐい…」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-05-31(Thu) 18:24 | Trackback:(0) | Comments:(4)
5月31日(木) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
猫日記(from日記もどき(仮名))
おふる(fromドラゴマ日記)
ちびにゃらこ(fromプチ ブラン)
きょときょとまんじゅう(fromまんじゅうかわいいー♪)
カレンダーが来たよ♪(fromうにの秘密基地)
おっさん七不思議(from気が付けばデブ猫)
気になるフモフモさん(from耳折れ兄弟)
ボスくん病気(fromねころぐ)
ふじのはな(fromかご猫 Blog)
アウトドア派のチチやなぁ(fromギャラリー猫の憂鬱)
ちゅー(fromねこのあくび)
ふたり部屋(fromねこ様NEWS)
昭島市 美堀町のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
カレンダー壁紙(fromうちにゃん@レオっち)
ストッププーチン(fromプーチン写真館)
粒の一日(穏やか編)(fromツブログ)
待ってるだけ~?(from*ミュウとすもものおうち*)
楽しげ♪(fromカリカリ新聞)
とけちゃいそうです・・(fromねこがにっきをかきました♪)
黄色い家に一人で住む猫(fromギリシャの猫)
怒る華ちゃん(fromおちこじんち。)
いたずら小僧の末路は・・・・・(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
猫、寒いよ(fromりぼん日記)
「キターッ !顔」掲載(fromネコぢルシblog)
今日もびびってます(fromねこじゃらし日記)
昨日のお詫び?(fromちゃとらとはちわれ)
仲良し(from:: ねこなど ::)
新ベッド争奪戦(from憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック)
いつまで冬仕様(fromEverybody Needs)
あらあら、名前変更ですね(fromフクトラ日記)
南からのお土産(fromアポロとチョコの優雅な日々)
キャットウォーク活用中(fromニャ郎ども通信)
お知らせ(from猫とベランダ畑でHappy Life★)
いじめちゃダメnya(from駿河電力)
ドーなってるの?(from駿河電力)
もう離さないnya・・・(frompya!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-05-31(Thu) 13:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
姉妹で仲良く
WEB拍手ニャ~
nainya820.jpg
「お昼寝なのニャ~…」

【猫過去ログ】
ニャリンコ発進!!

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-05-30(Wed) 22:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5月30日(水) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
【動画】あずき 吹きもどし(fromにゃんこっ家)
↑オススメ投稿 from(猫)おすすめFC2ブログ様ヽ(゚∀゚)ノ
猫、暇にゃ(fromりぼん日記)
ネコ的友好の証(fromうちにゃん@レオっち)
しましまモデル(fromねこたんたん)
お気に入りの場所は?(from主婦nekoyamaのゆるゆる日記)
アンモニャイト再び・・・・(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
いただきます!とご馳走様でした!(fromレオンちゃんとパンダ日記)
「むだや」の商品なんだnya!その2(from姪太郎日記)
千代田区 内神田のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
追いかけたいの?(fromプチ ブラン)
まだ寒いよ~(fromドラゴマ日記)
モップの危機!(fromにゃんず日記)
こはる&サマ太郎・・・行政収容の子紹介=33(fromにゃんず日記)
ハトみたいに鳴く猫(fromまんじゅうかわいいー♪)
今日は、ゴミの日(fromねこの時間)
酔っぱらい。(fromねこちょりブログ + パチョビン)
朝ごはんは黒缶(from下僕な生活)
渋めに(fromカリカリ新聞)
注射器作戦、決行!(fromうにの秘密基地)
空寝(from:: ねこなど ::)
カギしっぽの虜ですね(fromフクトラ日記)
じゅる・・・(fromウロウロしちゃ、ダメですか?)
ボスくん♪(fromねころぐ)
洗濯カゴの『主』(fromふくふく猫日和)
手のりガプ君到着♪(fromネコぢルシblog)
結果の出せる男(fromはっちゃん日記)
茶トラーズ(fromねこじゃらし日記)
膝の上(fromおちこじんち。)
二足歩行する猫(from耳折れ兄弟)
暑・・・(fromCat Scratch Fever)
自宅にいたヨサコちゃん(fromギリシャの猫)
5月のふとんネコ(fromFinderViews)
猫はハトを…どうする?(fromThe Cat who....猫のアイシス)
寝る、寝る、寝る(fromほんわかにっき)
君が一番(^∀^)(from【猫と旦那と私】)
壁に手があれば・・・(from*ミュウとすもものおうち*)
みかえりにゃっち(fromこねここぶろぐ)
くるりんとぱっちん♪(fromちびうるシンガプーラ♪)
真ん前のクーやなぁ(fromギャラリー猫の憂鬱)
せんがん?(fromかご猫 Blog)
初パイナップル(´ω`)(fromりんくす☆ぶろぐ)
こわぽちと白子の衝撃ショット!(fromまるまるかじつ にゃんぽち日記)
散歩に興味ある子ない子(fromちゃとらとはちわれ)
めんまさんの専属カメラマン(fromでぶねこ☆めんまさん)
身だしなみチェックなプーチン(fromプーチン写真館)
春が来てもまだ踊るポール牧だnya(from駿河電力)
耳おれちゃん(from駿河電力)
【動画】親黒猫の尻尾で遊ぶ子猫(fromはっぴぺ通信)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-05-30(Wed) 21:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5月29日(火) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
ネコ、見せます(fromうちにゃん@レオっち)
渋谷区 笹塚のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
かご(fromかご猫 Blog)
ぼくの またの名は(fromねこがにっきをかきました♪)
羽のおもちゃが(fromはっちゃん日記)
本物の実力行使(fromちゃとらとはちわれ)
いつもと違うらしいです(from【猫と旦那と私】)
夫→粒への愛(fromツブログ)
めんまさんと愉快なチョイチョイ仲間(fromでぶねこ☆めんまさん)
西日(fromすみやのひとり言・・・)
探しモノはなんですかぁ~♪見つけにくいモノですかぁ♪(from気が付けばデブ猫)
花の冠(from気が付けばデブ猫)
真剣な表情の先には(fromにゃんず日記)
猫、飼い主不調につき・・・(fromりぼん日記)
高いとこ好きなチチやなぁ(fromギャラリー猫の憂鬱)
誕生日なのに(TдT)(from主婦nekoyamaのゆるゆる日記)
うにの毛玉問題、その後(fromうにの秘密基地)
What'sマイコゥ(fromタクミノセカイ。)
あああ・・・・・・やっちゃった・・・・・・・・(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
初めてのお空(fromプチ ブラン)
やられっぱなし(fromドラゴマ日記)
ゆう!大変よ!(fromカリカリ新聞)
入ります!動画篇(fromぽれぽれDays)
抱き枕誤使用例(from猫バカとバカ猫)
初夏の陽気でまったりつらつら…(fromまんじゅうかわいいー♪)
鞄も大好き(fromほんわかにっき)
やっぱり袋猫ちゃん♪(fromちびうるシンガプーラ♪)
アマゾンから来た何か(fromねこたんたん)
(fromねこ様NEWS)
トップランニャー(fromこねここぶろぐ)
ごくごく途中プーチン(fromプーチン写真館)
猫に萌える(fromPuku×Puku)
やはりフェレットみたいですね(fromフクトラ日記)
キッチキチ(fromニャ郎ども通信)
久々の更新(from下僕な生活)
猫ファイター!!(fromレオンちゃんとパンダ日記)
僕だって(fromCat Scratch Fever)
目覚め(from:: ねこなど ::)
遊び疲れ(fromおちこじんち。)
ジョーバ兄弟(from耳折れ兄弟)
甘えん坊(fromねこじゃらし日記)
エピダヴロス遺跡の猫二人(fromギリシャの猫)
グルーミング中も隙なし!(fromFinderViews)
ハートかnya?(frompya!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-05-29(Tue) 20:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
高いところだってへっちゃら♪
WEB拍手ニャ~


情報元:FlickLife Videos

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫動画 | 2007-05-28(Mon) 21:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
トムとジェリー
WEB拍手ニャ~
nainya818.jpg
「どこに隠れたニャ…」「ドキドキでチュ~…」

【猫過去ログ】
ミゥ…
ここにカリカリ・・・はニャイよね。
ほにゃあ!!

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-05-28(Mon) 20:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5月28日(月) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
ぐるぐるの個性(fromぽれぽれDays)
猫的くつろぎ方は(fromにゃんず日記)
ぱそこんまだ終わらないんでしゅか?…で。数分後(fromねこ様NEWS)
♪ぼうや~よい子だねんねしな(fromねこ様NEWS)
気にしないの?(fromツブログ)
夏バテぎみ?(fromちゃとらとはちわれ)
昨日に続きお散歩島尾。(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
どこまで開けるの ? !(from*ミュウとすもものおうち*)
うにと小庭とクローバー(fromうにの秘密基地)
イッテキマース!(fromアメショっす!)
カニクチャ!(fromねこじゃらし日記)
千代田区 九段南のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
ふくらみきれないネコ(fromうちにゃん@レオっち)
毛長猫アスプリの決断(fromギリシャの猫)
お天気のいい日は…♪(fromニジイロ キャッツ アイ)
反応は激しく!((;゚Д゚)(from主婦nekoyamaのゆるゆる日記)
お勝手平のかけ流しの温泉は今・・・(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
3日連続お誕生日会♪(fromちびうるシンガプーラ♪)
レオンもやっぱり猫です・・・(fromレオンちゃんとパンダ日記)
後方安全。(fromカリカリ新聞)
みっくす(fromりんくす☆ぶろぐ)
強引な出方(fromほんわかにっき)
ふえたかにゃ(fromかご猫 Blog)
白さの検証(fromねこの時間)
たまには こんな かけひきも(fromねこがにっきをかきました♪)
アピール失敗のクーやなぁ(fromギャラリー猫の憂鬱)
掃除されちゃうよ...(fromねころぐ)
猫、反応したものは・・・(fromえびneko日記)
工作員K(fromFinderViews)
並んでごはん(fromFinderViews)
月曜がやってくるんだnya!(from姪太郎日記)
ハニカミ・・?(fromPuku×Puku)
用件を聞こうか(fromわになまず徒然Blog)
オーちゃんとの再会(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
ボクも違うのを(fromおちこじんち。)
アイは台所を手伝う?(fromThe Cat who....猫のアイシス)
猫は調査を依頼される(fromThe Cat who....猫のアイシス)
猫テーブル(from猫またぎ)
まんじゅうと目薬(fromまんじゅうかわいいー♪)
寝押しプーチン(fromプーチン写真館)
お水はたっぷり。(from耳折れ兄弟)
アイル ビー バック(fromどんだけ猫)
カエルから出てくるはっちゃん(fromはっちゃん日記)
哀願(from:: ねこなど ::)
めんまさんが一番だけど。。。(fromでぶねこ☆めんまさん)
ミケちゃんと同じ釜の飯ですね(fromフクトラ日記)
占領(fromねころぐ)
私を遠足に連れてって(from299~nikukyu~)
今日のなるちん(from299~nikukyu~)
キャットカフェに行ってきたpart.2(fromネコぢルシblog)
写真はあるんですよ(fromEverybody Needs)
あ、見たらダメnya)(frompya!)
ここが落ち着くnya(frompya!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-05-28(Mon) 20:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ゴジラVSニャンコ
WEB拍手ニャ~
nainya817.jpg
「負けないニャ!!」

【猫過去ログ】
ヒロシですニャ…
最近おもしろい番組がないニャア・・・
ニャンだコラァ…やるんか?

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-05-28(Mon) 06:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
5月27日(日) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
首長竜との戦い(fromニジイロ キャッツ アイ)
黒猫さん(fromアメショっす!)
シンクロ率(fromウロウロしちゃ、ダメですか?)
千代田区 麹町のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
猫たちの視線の先には・・・?(fromちゃとらとはちわれ)
雀さんがきたなぁチチ(fromギャラリー猫の憂鬱)
土曜猫動画劇場「こちょこちょ」(fromこねここぶろぐ)
3匹の舐め猫(from猫またぎ)
現在の舌出し新記録(from猫バカとバカ猫)
邪魔しぃ。(fromカリカリ新聞)
癒し猫(fromりんくす☆ぶろぐ)
忙しくても・・・・・=^_^=(from主婦nekoyamaのゆるゆる日記)
5月の空~~(fromすみやのひとり言・・・)
暑いと開く(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
ダヤン似の猫?!(fromレオンちゃんとパンダ日記)
ネコのいる風景(fromうちにゃん@レオっち)
動物の勘?(fromツブログ)
大丈夫そうだね(fromツブログ)
ぽかぽかまこ(fromまこという名の不思議顔の猫)
もう疲れたにゃ・・・(fromねこ様NEWS)
猫、いってらっしゃい(fromりぼん日記)
まともにゃ顔(=゜エ゜=)(fromPuku×Puku)
しまとお散歩(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
納豆ってどうなんだnya!(from姪太郎日記)
ネコ、アラウ。(fromアメリカンカールの悟空web通信)
子猫にご挨拶ですか(fromフクトラ日記)
草猫(動くドラゴマ)(fromドラゴマ日記)
ごきげんよう!(fromトムさんのきもち)
食べるようになった?(fromおちこじんち。)
入れるものが好き(fromほんわかにっき)
ダンボール箱の上(fromふくふく猫日和)
カゴベットの中(fromふくふく猫日和)
そろそろ消灯の時間デス(fromふくふく猫日和)
うわわわ・・・西日がキョーレツ!(fromギリシャの猫)
跳べない猫とキーホルダー(fromうにの秘密基地)
格闘兄弟(from耳折れ兄弟)
箱に入れて四角く育てたメロンに似てる(from憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック)
猫に首輪(fromFinderViews)
台所と聞いちゃぁ…(fromわになまず徒然Blog)
そっと、そっとね(fromぽれぽれDays)
さぁ、どうぞ(from:: ねこなど ::)
海の男でちゅ(from我輩はスコである。)
ギンたん人気にすねるフクたん(fromCat Scratch Fever)
めんまさんのゴハン(fromでぶねこ☆めんまさん)
真剣白刃取り(from猫写真&猫壁紙のCat Life)
かくれんぼ(fromねこたんたん)
南の島へ(fromアポロとチョコの優雅な日々)
変な一日。(from烏森口の女王)
にゃんぽとお留守番(fromまるまるかじつ にゃんぽち日記)
シッシッ nya(from駿河電力)
(⌒ω⌒)(from駿河電力)
入っちゃった(from駿河電力)
ほへ~(from駿河電力)
母の愛nya(frompya!)
ここが落ち着くnya(frompya!)
タオルと戯れるネコたちのムービー(fromGIGAZINE)
試し撮りpart2 (fromすぴまんのこだわり2)
ねむのき の下で(fromねこがにっきをかきました♪)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-05-27(Sun) 16:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
光の中で
WEB拍手ニャ~
nainya816.jpg
「今日もいい天気になりそうだニャ~…」

【猫過去ログ】
ああ、気持ちええニャ~…
『トムとジェリー』はじまるよ!!
かかって来いニャー!!

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-05-26(Sat) 19:46 | Trackback:(0) | Comments:(8)
5月26日(土) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
のっぺらぼう再び! (fromすぴまんのこだわり2
↑オススメ投稿ありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)ノ
陽の光をあびる(fromねこがにっきをかきました♪)
↑オススメ投稿 from(猫)おすすめFC2ブログ様ヽ(゚∀゚)ノ
逃げ場のないネコ(fromうちにゃん@レオっち)
シャイ・ボーイ(from猫またぎ)
コロンコロン転がる猫(fromちゃとらとはちわれ)
もみじのは(fromかご猫 Blog)
保護猫メイちゃん(from*ミュウとすもものおうち*)
王道。(fromカリカリ新聞)
うに初の・・・・(fromうにの秘密基地)
ただの猫ですから(from気が付けばデブ猫)
獲物を追う目ですね(fromフクトラ日記)
猫待ち顔のピネロピ(fromギリシャの猫)
腕枕の幸せ(from耳折れ兄弟)
ご機嫌 伺い・・・・・(=^・・^=)(from主婦nekoyamaのゆるゆる日記)
ああ、勘違い・・・・・(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
憩いの場★ベランダ(fromにゃんず日記)
じー(fromねこ様NEWS)
猫、週末は(fromりぼん日記)
今日は棒で遊べる うんうん。(fromまんじゅうかわいいー♪)
猫の手 と 猫から繋がる人の輪(fromニジイロ キャッツ アイ)
格付け(fromねこじゃらし日記)
くにゅぅ~(fromこねここぶろぐ)
ムガムガ(from猫写真&猫壁紙のCat Life)
寒いから(fromおちこじんち。)
墨田区 押上のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
テーブルの下は楽し♪(fromえびneko日記)
猫砂(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
君は僕の不思議な壁(fromトムさんのきもち)
茹でキャベツで熟睡しています(fromネコぢルシblog)
めんまさんと遊ぼう!(fromでぶねこ☆めんまさん)
どうとでも(from:: ねこなど ::)
引っ越しのジャマ(fromニャ郎ども通信)
その手は実は?(fromプチ ブラン)
ついに、キャットタワー。(fromねこちょりブログ + パチョビン)
本日休業にゃ…(from駿河電力)
寄りすぎ~(from駿河電力)
クロスカウンターnya(frompya!)
【動画】過去のnya達(frompya!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-05-26(Sat) 12:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
(=゚ω゚)ノィョゥ
WEB拍手ニャ~
nainya815.jpg
「まあ、ゆっくりしていきニャまえ。」

【猫過去ログ】
ニャンか買うて~。
ここがぬくいんニャ…
秋だニャア…

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-05-26(Sat) 02:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
金魚鉢の中に入ろうとするネコ
WEB拍手ニャ~


情報元:はっぴぺ通信

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫動画 | 2007-05-25(Fri) 19:56 | Trackback:(0) | Comments:(2)
5月25日(金) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
猫神降臨(from銀河鉄道の猫)
玄関前の椅子で寝る猫フタリ(fromギリシャの猫)
ネコのもぐり動画(fromうちにゃん@レオっち)
おねだり隊参上(fromちゃとらとはちわれ)
猫、消えたねずこ(fromりぼん日記)
のの・飛び猫修行中(fromぽれぽれDays)
ボックスフェスティバル(fromちび・シャー日記)
御飯の前には…(fromネコぢルシblog)
ぼたん(fromかご猫 Blog)
たんぽぽ(fromかご猫 Blog)
暑かったー!(from*ミュウとすもものおうち*)
おうちの中で遊ぼう(fromねこ様NEWS)
変にゃ顔(^m^)(fromPuku×Puku)
油断ならない季節(fromうにの秘密基地)
選ばれし猫(fromアメショっす!)
仲直りの場所は(fromにゃんず日記)
墨田区 文花のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
青い猫って・・・・だめじゃん!(`Д´)(from主婦nekoyamaのゆるゆる日記)
王者の席のクーとチチやなぁ(fromギャラリー猫の憂鬱)
やられました!(fromねこじゃらし日記)
お茶ちょうだい(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
リアクション女王と電卓2つ(fromニジイロ キャッツ アイ)
昨日のその後・・・・・(fromカリカリ新聞)
頭隠して・・・(fromプチ ブラン)
おじいちゃんにバレた!(fromツブログ)
んなぁ~(動くドラミ)(fromドラゴマ日記)
寝る前に…(fromドラゴマ日記)
外猫をこたつに(fromまんじゅうかわいいー♪)
まんじゅうのトンネル(fromまんじゅうかわいいー♪)
格闘中(from☆ ほんわかにっき ☆)
休息日(fromすみやのひとり言・・・)
ハリーたんお誕生日おめでとう♪(fromちびうるシンガプーラ♪)
Weekly ポラロイド風写真展 3(fromThe Cat who....猫のアイシス)
ベランダでウトウト・・・。(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
癒されるニャロメ(from猫またぎ)
押し出しですの(from耳折れ兄弟)
しゃきっとプーチン(fromプーチン写真館)
ストレッチ(fromりんくす☆ぶろぐ)
高価な枕(fromニャ郎ども通信)
工事現場より(fromAnimalTube)
複雑な毛づくろい(fromFinderViews)
本日のデザート(fromまこという名の不思議顔の猫)
よくあるコト(fromにゃこニャッ記)
ボスくん天使になる(fromねころぐ)
コテッ(from:: ねこなど ::)
今日もまた(fromはっちゃん日記)
あらあら、快眠中ですね(fromフクトラ日記)
ラブちゃん ヒューヒューショー!!(18禁)(fromどんだけ猫)
眠>飯(fromウロウロしちゃ、ダメですか?)
猫の隠れ家(fromアポロとチョコの優雅な日々)
なじんできたにゃんぽ(fromまるまるかじつ にゃんぽち日記)
がんばるめんまさん(fromでぶねこ☆めんまさん)
お薬大好きシュガー(from猫とベランダ畑でHappy Life★)
ひょっこり(from駿河電力)
かもなまいはうす(frompya!)
3秒目があったら負け(frompya!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-05-25(Fri) 19:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
エライことになってしもうた…
WEB拍手ニャ~
nainya814.jpg
「誰か助けてニャ~!!」

【猫過去ログ】
カリカリはそこかっ!?(ニャピ~ン☆)
こ、このままでは、寝てしまうニャ…
ちてちて…

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-05-25(Fri) 09:20 | Trackback:(0) | Comments:(2)
5月24日(木) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
拒絶ごっこ(fromえびneko日記)
ネコから羽根生えた(fromエルエル)
ぼたん(fromかご猫 Blog)
フモフモさん♪(from耳折れ兄弟)
夏日を満喫する猫(fromアメショっす!)
イジワル(fromおちこじんち。)
江東区 亀戸のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
猫、だじゃれ!?(fromりぼん日記)
猫、その気持ちは?(fromりぼん日記)
大相撲猫場所開催!?&キリ番げっちゅー♪(fromにゃんず日記)
今日も濡れネコ?(fromうちにゃん@レオっち)
子猫の寝相は?(fromちゃとらとはちわれ)
手作りおもちゃを作ろう!(fromアメリカンカールの悟空web通信)
今年の初もの?(fromカリカリ新聞)
太陽崇拝(fromニジイロ キャッツ アイ)
なめる?かじる?(from*ミュウとすもものおうち*)
5月なのに(from憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック)
お風呂なんて・・・・だいっきらい!(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
狭いところが大好きだにゃ~(from主婦nekoyamaのゆるゆる日記)
ネコだからOK!(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
羽じゃらし、真の使い方(fromうにの秘密基地)
またたびWATERテイスティング(fromうにの秘密基地)
朝型な猫。(fromねころぐ)
ご利益あるかも?!(fromレオンちゃんとパンダ日記)
御飯の前には…(fromネコぢルシblog)
まったりうっとり箱ライフ(fromプチ ブラン)
ローラーをめぐって(fromプチ ブラン)
早朝ぶーにゃんバトル見学(fromまんじゅうかわいいー♪)
進歩してます(fromほんわかにっき)
新生物発見!(fromこねここぶろぐ)
みんな溶けてた(fromツブログ)
逆さトラちゃん(fromPuku×Puku)
ターキー&鹿ごはんの食べっぷり(fromFinderViews)
おとんとはっちゃん(fromはっちゃん日記)
携帯枕は気持ちよいですか(fromフクトラ日記)
でっかい猫玉(fromすみやのひとり言・・・)
カンカン帽(fromねこじゃらし日記)
初夏が来ればオカンも来る(from【猫と旦那と私】)
南国放浪記(fromねこ様NEWS)
折りたたみ(from:: ねこなど ::)
大げさなんじゃ…(fromにゃこニャッ記)
ぽつねん(fromドラゴマ日記)
お疲れさま(fromAnimalTube)
眠いね〜(fromねころぐ)
めんまさんvs相方さん(fromでぶねこ☆めんまさん)
あかんたれのチチやなぁ(fromギャラリー猫の憂鬱)
猫は午後5時を過ぎると(fromThe Cat who....猫のアイシス)
にゃんぽはおにいちゃん(fromまるまるかじつ にゃんぽち日記)
三匹の兄姉弟(fromギリシャの猫)
シンクロnya(from駿河電力)
螺旋階段(from駿河電力)
ネコを求めて、ぶらり旅(from駿河電力)
なかよしこよし(frompya!)
光学迷彩nya(frompya!)
視線を感じるnya…(frompya!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-05-24(Thu) 10:46 | Trackback:(2) | Comments:(0)
鼻の横になんかついてますよ?
WEB拍手ニャ~
nainya813.jpg
「見てないで取って欲しいニャ。」(撮影:教官)

【猫過去ログ】
惚れるニャよ…
「お疲れ様ッス!!」「ニャ。」
ボクのブーちんに、なんか用かニャ?

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-05-24(Thu) 00:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)
5月23日(水) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
壁際族(from耳折れ兄弟)
事故後のバーバー(from耳折れ兄弟)
やっぱりぷくぷく(fromPuku×Puku)
ひげづら(fromAnimalTube)
13日間の労働の跡やなぁクー(fromギャラリー猫の憂鬱)
ふうっ(from猫・ときどき・アート)
めんまさんのリラックスタイム(fromでぶねこ☆めんまさん)
こっちもか…(fromドラゴマ日記)
それなりに成長している(fromねこたんたん)
子猫のふり?(fromカリカリ新聞)
譲り合いは?(fromカリカリ新聞)
のび~る(fromタクミノセカイ。)
ぼこぼこまんじゅう(fromまんじゅうかわいいー♪)
気を使っているのは・・・?(fromプチ ブラン)
間違いを探せ!!(fromレオンちゃんとパンダ日記)
ファッションリーダーにゃん(fromねこ様NEWS)
『大好き』なモノ!(fromふくふく猫日和)
その夜の猫(fromアメショっす!)
オジョウを連れ出してくださいよ(fromフクトラ日記)
ありそうでなかった(fromはっちゃん日記)
ヴァレぱんまん(fromりんくす☆ぶろぐ)
御飯の前には…(fromネコぢルシblog)
家庭訪問(fromアポロとチョコの優雅な日々)
グルッと180度(from猫写真&猫壁紙のCat Life)
ある意味柔軟…かな?(from猫写真&猫壁紙のCat Life)
宅配便が届いたら(fromFinderViews)
猫はゴーヤを食べる(fromFinderViews)
まず家に何個もあるダンベル使いましょう(from【猫と旦那と私】)
廃物利用で猫大満足(fromちゃとらとはちわれ)
天を差す(from:: ねこなど ::)
キリア・リタのコドモたち(fromギリシャの猫)
猫、だじゃれ!?(fromりぼん日記)
祝!粒1歳~♪(fromツブログ)
ペコの首輪♪(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
都合のいいボス猫(fromにゃんず日記)
よし!おでかけするんだnya!<到着編>(from姪太郎日記)
迷惑するネコ(fromうちにゃん@レオっち)
静かな時間(fromほんわかにっき)
これって えんがちょ(fromどんだけ猫)
じゃんぷ(fromかご猫 Blog)
おてて(fromかご猫 Blog)
もしもシャー坊がネズミだったら・・・(fromちび・シャー日記)
ねこの単位は1カリカリ(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
沖縄で出会った猫たち。(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
一体化(from憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック)
絶滅危惧のツシマヤマネコ、23年ぶり個体確認(from憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック)
江東区 亀戸のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
ツメにひっかけるプーチン(fromプーチン写真館)
帰ってきた小ネタシリーズ!(fromうにの秘密基地)
にゃんぽちおにいちゃん(fromまるまるかじつ にゃんぽち日記)
シンクロ♪(from猫とベランダ畑でHappy Life★)
むふ(from駿河電力)
ここが落ち着くnya(frompya!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-05-23(Wed) 08:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
びっくり箱
WEB拍手ニャ~
nainya812.jpg
「ニャ~ン!!」

【猫過去ログ】
すいません、ちょっと暑いんですニャ…
おいでやす…ニャ。
「野郎!ぶっ飛ばしてやるワン!」「まぁまぁ、落ち着くニャ。」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-05-23(Wed) 00:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)
Solomon is a BAD CAT!
WEB拍手ニャ~


情報元:憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫動画 | 2007-05-22(Tue) 05:30 | Trackback:(0) | Comments:(2)
5月22日(火) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
またたび 初体験!(fromちゃとらとはちわれ)
変身における注意点(fromりんくす☆ぶろぐ)
カーテンがある場所で見られる光景(from【猫と旦那と私】)
濡れネコ(fromうちにゃん@レオっち)
ただいま!(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
目印(fromおちこじんち。)
ベッドでも白クッション(fromEverybody Needs)
猫、かくれんぼう(fromりぼん日記)
手作りハウスだにゃ~(from主婦nekoyamaのゆるゆる日記)
よし!おでかけするんだnya!<準備編>(from姪太郎日記)
子猫たちのその後♪(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
誕生日~☆・:.,;*(fromふくふく猫日和)
トラちゃんのゲンコツ(fromPuku×Puku)
ピョコタンと雷様(from猫にセクハラ)
猫と一緒に虫鑑賞(fromアメショっす!)
『すえこの部屋』放送!!今回はBIGゲスト!!(fromしろいねこ)
お江戸の土産にゃのにゃ(fromこねここぶろぐ)
レオンちゃんを探せ!!(fromレオンちゃんとパンダ日記)
悪魔のような…(fromドラゴマ日記)
ミルクと子猫(fromAnimalTube)
☆初夏の陽気ではっはっ葉(fromまんじゅうかわいいー♪)
紙袋もおもちゃ(from☆ ほんわかにっき ☆)
目が回る(@_@)(fromねこじゃらし日記)
くたー(from:: ねこなど ::)
ひっそり待機(fromツブログ)
やれやれ(fromねこ様NEWS)
いい感じになったベッドとおまけ動画(fromうにの秘密基地)
ミケちゃんにご挨拶ですか(fromフクトラ日記)
首が長く見えますよね(fromフクトラ日記)
狛猫?(fromねころぐ)
くねくね4連発(fromえびneko日記)
ウインクまこ(fromまこという名の不思議顔の猫)
江東区 亀戸のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
取り急ぎ御礼&お知らせ(fromでぶねこ☆めんまさん)
猫と一緒に大掃除(fromFinderViews)
おかんの腕に(fromはっちゃん日記)
猫は光と影の中で(fromThe Cat who....猫のアイシス)
アルフォンス・ミュシャ風(from駿河電力)
ぬこボクシング(from駿河電力)
がおー(frompya!)
びょ~んnya(frompya!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-05-22(Tue) 05:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ヒソヒソ話
WEB拍手ニャ~

「今日のゴハンは、お刺身ニャンだって…」

【猫過去ログ】
「ああ、いいことないかニャ…」「ニャイよ。」
こんなもの渡されてもニャ~…
ここから全部見てますニャ。

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-05-21(Mon) 21:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5月21日(月) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
所有権は誰に(from猫バカとバカ猫)
晴れた日のネコ(fromうちにゃん@レオっち)
月曜動画ショー「連結トンネルとちび・シャー」(fromちび・シャー日記)
遠近が・・・・(fromカリカリ新聞)
ゆるい寝(fromカリカリ新聞)
むぎ 被害者の会結成?(fromちゃとらとはちわれ)
みんなに愛される末っ子(fromちゃとらとはちわれ)
おすわり(fromねこ様NEWS)
祝!姪太郎日記2周年なんだnya!(from姪太郎日記)
嬉しい贈り物&ひとり点滴の結果は・・・(fromにゃんず日記)
コゾー猫フタリ(fromギリシャの猫)
わざと?(fromねこなど)
わんこみたい(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
みーつけたっ!!(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
バーベキューに行ってきます(*⌒∇⌒*)!(from主婦nekoyamaのゆるゆる日記)
りりしくなりました~が・・(fromねこじゃらし日記)
オンナの裏側。恐がるオトコ。(fromニジイロ キャッツ アイ)
猫、名残惜しむ(fromりぼん日記)
とことんお昼寝。(fromねころぐ)
おしゃれさん!(fromレオンちゃんとパンダ日記)
もう一人の負傷者(動くドラミ)(fromドラゴマ日記)
頭突き猫の真相(fromアメショっす!)
【動画】リボンに夢中♪(from猫☆シンドローム)
傍若無人(fromEverybody Needs)
遊ぶの大好き(fromほんわかにっき)
『猫ふん5』なんと992名のお客様で終了(fromギャラリー猫の憂鬱)
ビバ!読書(from我輩はスコである。)
杉並区 和泉のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
箱好きめんまさん(fromでぶねこ☆めんまさん)
(fromCat Scratch Fever)
CM撮影の思ひ出(from耳折れ兄弟)
西日(fromおちこじんち。)
ひよこさん(fromかご猫 Blog)
ベランダ散歩(fromネコぢルシblog)
紫 マント(fromねころぐ)
もう少し落ち着け(fromねこたんたん)
休日の尻ぽん係(fromぽれぽれDays)
発見まこ(fromまこという名の不思議顔の猫)
新しい寝床(fromアポロとチョコの優雅な日々)
逃避行(fromトムさんのきもち)
スケバンソルト!(動画付き☆彡)(from猫とベランダ畑でHappy Life★)
家政婦は見たnya!(frompya!)
ジー(frompya!)
どかnyaい!(frompya!)
もう少しで頂上…あっ…(frompya!)
整列nya(frompya!)
朝は寝床で(from今日のにゃんこ)
横着なネコの話。(fromでぶアメショと愛の無い生活。)
初夏の香りと子猫の成長(from猫のニーナさん)
おかあちゃまの妄想劇場!III(fromにゃんこ三昧な生活)
雨の日もお散歩♪(from猫神家の人々)
今日はたっぷり癒されて欲しいニャ(fromたまの玉手箱)
赤ちゃん返り(from猫の幼稚園日誌by番頭&専務)
月曜日ニャ~(fromトラちゃんとハイちゃん)
どこに居るのかな?あれれまた隠れてるよ・・・(from僕はスコティッシュ!!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-05-21(Mon) 08:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ハッピーバースデー
WEB拍手ニャ~
nainya809.jpg
「お誕生ケーキ、嬉しいニャ~…」

nainya810.jpg
「アンタは食べちゃダメ。」「そんニャ~…」

【猫過去ログ】
ニャ~ンッ!!
おおきにですニャ。
「これはいいベッドですニャ…」「…」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-05-21(Mon) 00:51 | Trackback:(0) | Comments:(3)
5月20日(日) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
【動画】揉むぬこ(fromSukima Windows Plus)
【動画】バナナ好きな猫(fromザイーガ)
【動画】猫VSタランチュラ(fromザイーガ)
世田谷区 松原のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
やぁ、ボク、ここだよ。(fromギリシャの猫)
太った?(fromおちこじんち。)
THE スリム(fromアメリカンカールの悟空web通信)
香箱の組み方(fromねこじゃらし日記)
どアップ(fromねこ様NEWS)
ネコの足場(fromうちにゃん@レオっち)
嫉妬ダウン(from猫バカとバカ猫)
初の実家(fromねころぐ)
「友達と猫」(from猫またぎ)
ファイト!(fromドラゴマ日記)
まだ開けちゃダメ~!(fromツブログ)
猫、2秒前(fromりぼん日記)
ベランダ散歩(fromネコぢルシblog)
妖怪ネムネム(fromえびneko日記)
こんなお詫びは(fromはっちゃん日記)
開脚(fromねこなど)
サンダル枕(fromPuku×Puku)
ネズミ君をご案内(fromPuku×Puku)
これは玩具・・・なのか?(fromうにの秘密基地)
すももといちご(from*ミュウとすもものおうち*)
お世話のキモチがわかるめんまさん(fromでぶねこ☆めんまさん)
ばかもニョ達!(fromにゃこニャッ記)
肉だ~肉をくれ~(fromわになまず徒然Blog)
ダンディー自慢ですか(fromフクトラ日記)
にゃんぽちきょうだいの里親募集(fromまるまるかじつ にゃんぽち日記)
㌧どる(from駿河電力)
一緒に寝たい(^_^)(from今日のにゃんこ)
どうも(fromにゃんころりん)
狭い場所は落ち着くのだ(fromぐるぐるにゃんこ)
僕らは縄張り防衛隊 《前編》(from寅之介十番勝負)
目立ちたがり屋の子猫ちゃん(from猫のニーナさん)
全力猫♪(from猫神家の人々)
ちゅまんない病発症・・・(fromにゃんこ三昧な生活)
猫たちに突然の珍客!(fromたまの玉手箱)
幻の対決!!(from長毛猫らーと暮らす日々)
ミルク&ぷらむ(fromトラちゃんとハイちゃん)
このポーズは・・・(from僕はスコティッシュ!!)
移行完了(from耳折れ兄弟)
ブログの更新がままならない理由(fromFinderViews)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-05-20(Sun) 09:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
思わず抱きしめてしまうほどに…
WEB拍手ニャ~
nainya808.jpg

「お前って本当に可愛いヤツだニャ~…」

【猫過去ログ】
ブニャ~…
「あっちにいいことあるかニャ?」「ピヨ♪」
猫レーダーオン!!(キュピ~ン☆)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-05-20(Sun) 01:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5月19日(土) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
【動画】おしりポンポンして?(fromぽれぽれDays)
ネコの見張り番(fromうちにゃん@レオっち)
冬毛のなごりを一掃せよ(fromうにの秘密基地)
飼猫のタキの脱走(fromギリシャの猫)
【動画】昼下がりの猫バトル(fromアメショっす!)
ごはん横取り大作戦(fromちび・シャー日記)
めざめ(from世界はニャーでできている。)
けけけ猫 父ちゃんあれとっておくれやす~(fromどんだけ猫)
朝飯はまだかと(from憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック)
えび流、箱との戯れ方(fromえびneko日記)
みんなでドライブ~♪(fromツブログ)
新緑の季節(fromAnimalTube)
コンパクト収納(fromねこ様NEWS)
はしゃぎすぎにご注意ください(fromちゃとらとはちわれ)
猫、とりさん?(fromりぼん日記)
ギブアンドテイクですね(fromフクトラ日記)
ベット、浮く(from気が付けばデブ猫)
【動画】ちびちゃんと(fromかご猫 Blog)
オナゴも髭(from猫またぎ)
朝食後に(fromカリカリ新聞)
想いで写真(from主婦nekoyamaのゆるゆる日記)
もろこしサッカー大会(fromCAVALLINO 猫・ねこ・ネコ)
朝からお散歩(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
もしもし?(fromレオンちゃんとパンダ日記)
いい湯だな(fromプチ ブラン)
シンクロ(fromFinderViews)
貫禄(fromほんわかにっき)
待ってましたっ!(from耳折れ兄弟)
たまにはいっか。(from*ミュウとすもものおうち*)
杉並区 永福のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
不二虎とあつお(from宇宙は猫と猫以外のものでできている)
ブイッ!ブイッ!!(from我輩はスコである。)
さびしんぼ(fromねこなど)
はっちゃんの瞳(fromはっちゃん日記)
レディーの尻尾!(fromふくふく猫日和)
仕事熱心なめんまさん(fromでぶねこ☆めんまさん)
何が何でもプーチン(fromプーチン写真館)
BOSS(fromねころぐ)
撮っちゃnyaめ!(from駿河電力)
あ、なんやろ、あれ?(frompya!)
だっこして♪(frompya!)
ツッコミ(frompya!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-05-19(Sat) 17:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
0.2秒の早業
WEB拍手ニャ~
nainya807.jpg

「コイツはもらったニャ!!」

【猫過去ログ】
中に入りたいのニャ~!!
「えっ?ごはんまだニャの?」「ニャ…」
取材はお断りニャンだよ…

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-05-18(Fri) 23:03 | Trackback:(0) | Comments:(3)



次のページ
PR

楽天で探す
楽天市場







QRコード

FC2



