猫投稿フォーム
里親募集中



ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

カブキチアツギキチ教官

たまに日記的な何かを書いてます。ヽ(゜∀゜)ノ
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
10 « 2007/11 » 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
09  05  04  03  02  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
リンク
逆アクセスランキング
カウンター

RSSフィード
検索フォーム
トップメニュー


猫写真  投稿猫  猫動画  猫ツアー  メールフォーム

WEB拍手ニャ~


よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
スポンサー広告 | --------(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
熱烈歓迎
WEB拍手ニャ~

「も、もうちょっとお手柔らかにお願いしますニャ…」

【猫過去ログ】 仲良し兄弟なのニャ。

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-11-30(Fri) 18:34 | Trackback:(0) | Comments:(2)
マッサージ猫
WEB拍手ニャ~


よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫動画 | 2007-11-30(Fri) 03:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まだ眠くないニャ
WEB拍手ニャ~

「もっと遊ぶのニャ!!」

【猫過去ログ】 まあ!!ニャンて綺麗なんでしょう・・・

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-11-29(Thu) 18:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
黒猫親衛隊
WEB拍手ニャ~

「君も入隊したいのかニャ?」

【猫過去ログ】 ピアノ猫

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-11-29(Thu) 01:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ずっとこのままでいて欲しい、可愛い可愛い子猫
WEB拍手ニャ~

fromcat@log

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫動画 | 2007-11-29(Thu) 01:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ウサ枕
WEB拍手ニャ~

「ちょっと寝にくいニャ…」

【猫過去ログ】 まあそう緊張せずに、楽にしてくれニャまえ…

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-11-28(Wed) 10:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
回るニャ、取れるニャ
WEB拍手ニャ~


よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫動画 | 2007-11-27(Tue) 16:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大満足
WEB拍手ニャ~

「今日のゴハンは美味しかったニャ~…」

【猫過去ログ】 猫の王

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-11-26(Mon) 17:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
宇宙からの侵略者!?
WEB拍手ニャ~

「この星は寒い星だニャ…」

【猫過去ログ】 ヒロシですニャ…(その2)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-11-26(Mon) 01:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
しあわせな時間
WEB拍手ニャ~

「おかあしゃん…ムニャ…」

【猫過去ログ】 ちゃんとゴメンナサイするニャ!!

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-11-24(Sat) 10:36 | Trackback:(0) | Comments:(4)
はい、どうぞ♪
WEB拍手ニャ~

「やさしく抱っこしてニャ♪」

【猫過去ログ】 ねぇねぇ、今日は何して遊ぼうかニャ?

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-11-23(Fri) 20:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
子供が多いと授乳も大変ニャ
WEB拍手ニャ~

fromすなあじ

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫動画 | 2007-11-23(Fri) 01:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
仔猫たくさんゲット!!
WEB拍手ニャ~

今夜はモフモフパーティーだ!!ヽ(゚∀゚)ノ

【猫過去ログ】 「お母ちゃん、コレ何ニャ?」「お前にもついてるがニャ…」

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-11-22(Thu) 19:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
11月22日(木)今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
おしゃれ首輪でモデル気分♪(fromたまの玉手箱)
元気ハツラツな前夜(fromえびneko日記)
ねこ?へこ?(fromうにの秘密基地)
猫、寒いのよ(fromりぼん日記)
ごきげんななめ?(fromかご猫 Blog)
新人猫がやってきた(fromちゃとらとはちわれ)
監獄やないんやし(汗(fromにゃんず日記)
勝利のにゃんぽ(fromまるまるかじつ ぽちもん日記)
我が家の周辺の猫さん Vol.13(fromたれみみ猫・ココアな日々)
お前の血を吸ってやる(fromねこ様NEWS)
湯たんぽで心地よい暖かさですね(fromフクトラ日記)
生後50日を迎えました。(frommonotone)
じゃれたいのん(from我輩はスコである。)
ちら見せがたまらないニャ!(from飼い猫志願)
日勤・めんまさん(fromでぶねこ☆めんまさん)
ガスファンヒーター稼動!(from猫とベランダ畑でHappy Life★)
こたつは猫をダメにする~なの(fromこんとこ日記 ぶろぐ編
猫ワラワラで首フリフリ♪(from猫またぎ)
歳とともに・・・(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
鬼の霍乱ですってよー。(from耳折れ兄弟)
世田谷区 大原のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
重度の甘えん坊・・・(fromにゃんこ三昧な生活)
あきれるミュウちゃん(from*ミュウとすもものおうち*)
猫に毛布(fromちび・シャー日記)
悪魔しめじリベンジ(fromスロー猫しめじマニア)
ゥニャニャ(from:: ねこなど ::)
はっちゃん、はっちゃん byおとん(fromはっちゃん日記)
attack!!!(fromそらとぶねこ airborne cats)
ペリエ缶(fromそらとぶねこ airborne cats)
やなことを覚えちゃった漢(fromstonkovicのへらず口)
ミミと弁当と新聞紙(frommimiblog)
はこにゃんこにゃのにゃ(fromこねここぶろぐ)
猫を躾ける前に…(fromアメショっす!)
外猫さん特集(from猫のおなら)
ハイジの眼が…(fromトラちゃんとハイちゃん)
猫は、糸をたぐり寄せられるのか(fromわわんがワン にゃにゃんがニャン)
みちくんの妙技(fromほんのりにゃんこ生活)
じゃらしまこ(fromまこという名の不思議顔の猫)
庭に住み着いた赤い実(fromまんじゅうかわいいー♪)
下敷きになったネコ(fromうちにゃん@レオっち)
原画展にむけて(fromふくふく猫日和)
もうコタツだけでは(from気が付けばデブ猫)
いいんです…(fromドラゴマ日記)
眠いし寒いし(fromネコぢルシblog)
hug(fromしっぽぷるぷる)
尻尾(fromねこのあくび)
待つわ(fromアポロとチョコの優雅な日々)
人見知り?(fromツブログ)
招き猫逃走(fromすみやのひとり言・・・)
ん?(fromカリカリ新聞)
ネコ飯(fromeverything is gone(笑))
かごネコ(frompya!)
すやすや・・・むnyaむnya・・・(frompya!)
飛雄馬…nya(frompya!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-11-22(Thu) 12:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
猫一直線
WEB拍手ニャ~

ピーンッ!!

【猫過去ログ】 絶叫

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-11-21(Wed) 12:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
11月21日(水)今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
あったかそうですね。(fromえびneko日記)
ハイテンションしまさんのせいで・・(from飼い猫志願)
イメージトレーニング。(frommonotone)
墨田区 横川のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
さん特集最終話わがままさんちゃん(fromちゃとらとはちわれ)
ダブルアンモニャイト・・・(fromにゃんこ三昧な生活)
タワーの上で・・・目撃してしまった!!(fromたまの玉手箱)
100円つめみがぎの使い方(fromPuku×Puku)
和み画像(fromねこじゃらし日記)
おしりかじり虫は 今(fromねこがにっきをかきました♪)
ボスちゃん、あらあら、暖かいですよね(fromフクトラ日記)
疲れたアナタに愛情一本!(fromレオンちゃんとパンダ日記)
ぬくぬく~♪(fromトラちゃんとハイちゃん)
朝まで一緒(from我輩はスコである。)
開けて欲しいの!(fromプチ ブラン)
ビバ!床暖(fromほんのりにゃんこ生活)
歩けない(from:: ねこなど ::)
可愛いから、それでよいのです(fromそらとぶねこ airborne cats)
至福(fromトムさんのきもち)
ぎちゃぎちゃ(fromEverybody Needs)
水をもてニャ(fromはっちゃん日記)
スライド鑑賞会(fromねこ様NEWS)
お外に行きたい(fromおちこじんち。)
猫と過ごす時間(fromアメショっす!)
梅さんの成長っぷり(fromネコぢルシblog)
クロマティ高校 猫部(fromタクミノセカイ。)
お昼寝中(fromすみやのひとり言・・・)
Day 191(fromMeowy Business)
人気スポット(fromほんわかにっき)
カイロ2号出しました。(fromカリカリ新聞)
男のデザート作り。(from耳折れ兄弟)
6匹の子猫のお母さんはウサギ。(fromeverything is gone(笑))
薄型TVの弊害(fromeverything is gone(笑))
寒いから自分で丸まる(from駿河電力)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-11-21(Wed) 08:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
セールス・勧誘はお断り
WEB拍手ニャ~

「あんまりしつこいと引っ掻くニャよ…」

【猫過去ログ】 古畑ニャン三郎でした…

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-11-20(Tue) 19:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
11月20日(火)今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)
冬の風物詩2007(from銀河鉄道の猫)
うちの中に不審者!?んで~超甘ったれタマ(fromたまの玉手箱)
江戸川区 南小岩のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
くるりん(fromにゃんこ生活)
つかまえたニャ(fromにゃんこ生活)
癒しオーラ全開です♪(frommonotone)
今日もこんなです。(fromえびneko日記)
手作りカリカリ研究会(from猫とベランダ畑でHappy Life★)
猫、発射準備(fromりぼん日記)
食うんか、わしを(fromねこ様NEWS)
そうせずにはいられない(from主婦nekoyamaのゆるゆる日記)
ネコのおねだり(fromうちにゃん@レオっち)
ボンだらけ(fromプチ ブラン)
なかよしさん♪(fromトラちゃんとハイちゃん)
履きまちがい?(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
にゃんだょ(fromかご猫 Blog)
違いのわかるケダモノ(fromうにの秘密基地)
特大サイズとミニサイズ(fromCAVALLINO)
握手をする手♪(fromふくふく猫日和)
ムギ師匠の一番弟子(fromちゃとらとはちわれ)
女性のお客様好きのクーやなぁ(fromギャラリー猫の憂鬱)
ちゅう するぅ?(fromねこがにっきをかきました♪)
それがほしい。(from飼い猫志願)
ボクシングのススメ(fromたれみみ猫・ココアな日々)
外猫放浪記 Vol.5(fromたれみみ猫・ココアな日々)
しめじ昼寝顔セレクション(fromスロー猫しめじマニア)
ぶたさんがえらいことに! (fromきまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~)
ナオコの地上げ大作戦(fromニジイロ キャッツ アイ)
バトンタッチ?(from耳折れ兄弟)
こんとこ的冬の過ごし方なの(fromこんとこ日記 ぶろぐ編)
もっとあったか~い♪(from*ミュウとすもものおうち*)
高級おもちゃで遊ぶ漢(fromstonkovicのへらず口)
ことのおこり。にゃんぽVSしなもん(fromまるまるかじつ ぽちもん日記)
カエルたんのいるところなら・・・(fromにゃんこ三昧な生活)
お気に入りの場所(frommimiblog)
我儘ちびた(fromちび・シャー日記)
猫はこたつで丸くならない(from猫のおなら)
見返り美人(fromレオンちゃんとパンダ日記)
シンメトリー(fromほんのりにゃんこ生活)
ぐずぐず(from:: ねこなど ::)
幸せとはときに息苦しいものであって(fromFinderViews)
空中遊泳(fromそらとぶねこ airborne cats)
昨日と変わらないエントリ(fromEverybody Needs)
冬だし、寒いし、暇だし(fromThe Cat who....猫のアイシス)
むー顔まこ(fromまこという名の不思議顔の猫)
あくび披露(fromはっちゃん日記)
間違えたお誕生日(fromネコぢルシblog)
寒いと挙動不審(fromアポロとチョコの優雅な日々)
Light of lighting(fromしっぽぷるぷる)
Day 190(fromMeowy Business)
猫おっさん(from気が付けばデブ猫)
カイロリレー(fromカリカリ新聞)
こちらスニャーク、潜入を開始した(from駿河電力)
よぉ。新入り(fromeverything is gone(笑))
控えめな招き猫(frompya!)
人気blogランキングへ(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2007-11-20(Tue) 13:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
マタタビ祭り
WEB拍手ニャ~

from銀河鉄道の猫

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫動画 | 2007-11-20(Tue) 08:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
着メロ大好き
WEB拍手ニャ~

from銀河鉄道の猫 ※音量ON推奨

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫動画 | 2007-11-20(Tue) 08:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
駄菓子屋にて
WEB拍手ニャ~

「おばちゃん、これナンボ?」「それは売りモンとちゃうで。」「ムニャ~…」

【猫過去ログ】 余計なこと書くんじゃニャ~イ!!(グイグイ)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2007-11-20(Tue) 05:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)



次のページ
PR

楽天で探す
楽天市場







QRコード

FC2



