猫投稿フォーム
里親募集中



ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

カブキチアツギキチ教官

たまに日記的な何かを書いてます。ヽ(゜∀゜)ノ
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
11 « 2008/12 » 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
09  05  04  03  02  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
リンク
逆アクセスランキング
カウンター

RSSフィード
検索フォーム
トップメニュー


猫写真  投稿猫  猫動画  猫ツアー  メールフォーム

WEB拍手ニャ~


よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
スポンサー広告 | --------(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いいもの発見
WEB拍手ニャ~
nainya1334.jpg
「あったかいニャ・・・」

【猫過去ログ】 よじよじ…

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2008-12-31(Wed) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ブー&ニャー
WEB拍手ニャ~
nainya1333.jpg
「仲良くなれるかニャ・・・」

【猫過去ログ】 猫三兄弟

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2008-12-29(Mon) 23:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
はじめての階段
WEB拍手ニャ~
nainya1332.jpg
「降りれニャい・・・」

【猫過去ログ】 ジゴロ猫

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2008-12-29(Mon) 19:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
素朴な疑問
WEB拍手ニャ~
nainya1331.jpg
「パソコンって、ねこじゃらしより面白い?」

【猫過去ログ】 パジャマ猫

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2008-12-27(Sat) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
12月27日(土) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
FC2ブログランキングに投票する(PR)
わかってるネコ。
土曜日のおまけ。
油断をすると・・
【羊】 まんまと。
イブに届いたプレゼント★
猫の年賀状~ナイトメア再び~
にゃんにゃん
棚の上のハッチ
ツボ?
嫌味なやつら
嬉しいイタズラと収納ボックスの行方
呼びます呼びます
初雪
猫に師走はないの
ミケ先生、あらあら、カーテンの使い方を間違っていますね。
(510日目)サプリメント
Nのやる気
ヒトの心ネコ知らず
もういくつ寝ると・・
なんでにんにくって呼ぶの?
猫は末っ子猫を甘やかす
オス茶
独り占めする方法
有馬記念予想
鉄の意志
チョイチョイ。
マキだけ
ころりんねこ
世界は広いなぁチチ。
末端比較(草太VSじったん)・・・
シーズン開幕
来客応対
年末のベッド争奪戦
にゃにしてんだ~?
昨日、雪降りましたね。
おてて 
なかよし 
きをつけ!
今年の汚れ、今年のうちに
世田谷区のねこ
そんなキミが大好きです。
家猫がうらやましくなる季節
クリスマスの後・・・・プレゼントは何?
楽天市場×Zipper 読者モデル厳選アイテム福袋ポイント10(PR)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2008-12-27(Sat) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
無造作ヘア
WEB拍手ニャ~
nainya1330.jpg
「寝癖じゃないニャよ。」

【猫過去ログ】 見上げる猫

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2008-12-27(Sat) 18:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
変な座り方
WEB拍手ニャ~
nainya1329.jpg
「ニャんか文句あるかニャ?」

【猫過去ログ】 三毛猫仮面

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2008-12-26(Fri) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
イルミネーション
WEB拍手ニャ~
nainya1328.jpg
「夜にはピカピカ光って綺麗だったニャ~…」

【猫過去ログ】 ワンコとニャンコ

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2008-12-25(Thu) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
親と子
WEB拍手ニャ~
file_name= 親子1
親子の力関係がハッキリでとります!!(投稿者:momozabu様)

◆momozabu様のブログ『猫10』

【教官コメント】
これは素晴らしい構図の写真ですね。(*゚∀゚*)

子が親を超える日はいつになるのでしょうか?
果たして子猫はそんなことを考えているのでしょうか?(笑)

投稿ありがとうございました。m( __ __ )m

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
投稿猫 | 2008-12-25(Thu) 00:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
事件の黒幕
WEB拍手ニャ~
nainya1327.jpg
「よくここまでたどり着いたニャ…」

【猫過去ログ】 見守るお母さん

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2008-12-24(Wed) 20:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
12月24日(水) 今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
聖夜って何? 喰えるの?
レディースからメンズまでお得な福袋をお見逃しなく♪
Happy Christmas☆☆☆
今日は何の日ふっふ~。
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
おかえり
クリスマスパーティーは恋の予感(前編)
サンゴショウカリフラワーのせ&のせかぶ隊
Happy Merry Christmas ! New!
めりくりです
巨猫たちのクリスマスイブ・・・メリークリスマス♪
ご無沙汰でした
クリスマスイブですね
猫も杓子もクリスマスイブ
待ち合わせの猫たち
おみやげ忘れないでちょーだいね
Merry X'mas!
しましまサンタ。今年も変装したよ!
“あったかマット”に“またたび粉”
マチコの日
パールちゃんのお届け
冬の朝の帰宅
サンタねこ
クリスマスだから。
grok target title start 箱の中身は
イブ・・ 
あーらまぁ
クリスマスプレゼント
中野区のねこ
メリークリスマス♪
「ここまでおいでぇ~」のチチやなぁ。
(506日目)ネットショッピングはギャンブルだ
イブ
クリスマス☆には、やっぱりコレ!
メリークリスマス!!
Merry Christmas♪♪
キャットニップ
ねここ、静かに頑張ってます
ささやかなクリスマスプレゼント
耳折れ家よりメリークリスマス!
FC2ブログランキングに投票する

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2008-12-24(Wed) 19:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
マウス大好き(いえ、それはトラックボールです)
WEB拍手ニャ~
nainya1326.jpg
「本物のマウスはすばしっこいからニャ…」

【猫過去ログ】 恥ずかしがり屋さん

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2008-12-23(Tue) 21:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おっぱいの合間に
WEB拍手ニャ~
nainya1325.jpg
チュ~♪

【猫過去ログ】 かくれんぼ

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2008-12-22(Mon) 21:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
12月22日(月)今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
レディースからメンズまでお得な福袋をお見逃しなく♪(PR)
(504日目)鉄板ネタ(fromPuku×Puku)
キラキラ♪(fromモンハウス)
水じゃムリなの(fromこんとこ日記 ぶろぐ編)
そんなに・・・(fromにゃんず日記)
やっと年賀状作り開始だったのに・・・(fromたまの玉手箱)
Here Comes Santa Claus(fromしっぽぷるぷる)
猫、若返る瞬間(fromねことダンナと私。)
まさかの2日連続ちゃいろ祭り(fromちゃとらとはちわれ)
フタリでひとつ。(frommonotone)
待った甲斐があったわい♪(fromねこがにっきをかきました♪)
ひざ乗り猫のために(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
ポラドロイド・スナップ(fromFinderViews)
三段飾り製作中凸□凸(fromすみやのひとり言・・・)
先取りクリスマス(fromたれみみ猫・ココアな日々)
赤茶くん(fromぽれぽれDays)
ちゅっちゅこおじさん。ぽ。+追記(fromまるまるかじつ ぽちもん日記)
完全に拗ねました・・・(fromにゃんこ三昧な生活)
乱れる寝相。。。(from猫とベランダ畑でHappy Life★)
あんな子 こんな子(from主婦nekoyamaのゆるゆる日記)
寒さのお陰?(fromほんわかにっき)
間に合った~(from耳折れ兄弟)
FC2ブログランキングに投票する(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2008-12-22(Mon) 12:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
恍惚の猫
WEB拍手ニャ~
nainya1324.jpg
「いい気持ちだニャ~・・・」

【猫過去ログ】 お目覚め

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2008-12-21(Sun) 20:01 | Trackback:(0) | Comments:(1)
12月21日(日)今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
天国へ送り出すということ(fromにゃんず日記)
レディースからメンズまでお得な福袋をお見逃しなく♪(PR)
寝相(fromモンハウス)
大田区のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
朝のぬこ達(from主婦nekoyamaのゆるゆる日記)
猫に音楽(fromFinderViews)
寒い日はちゃいろが暖かい。(fromちゃとらとはちわれ)
ハムになっちゃう・・(fromねこがにっきをかきました♪)
本日は(fromカリカリ新聞)
日曜日のおまけ。(from猫ネコ英語)
ミケ先生、あらあら、人間組合より先にご飯ですね。(fromフクトラ日記)
土曜日の何でもないひとコマ(from黒いタイツと白いたび.R)
抱っコントでごまかすの(fromこんとこ日記 ぶろぐ編)
お外見しなもん(fromまるまるかじつ ぽちもん日記)
てっぺん(fromかご猫 Blog)
冬の夕暮(from猫のおなら)
入っちゃうよ。ねこだから。(fromねこ暮らし)
きりり!(fromアポロとチョコの優雅な日々)
メインクーンととうもろこし・・・・の椅子♪(fromCAVALLINO)
寒がりだったっけ?(fromどうせ「猫バカ」だもん)
猫、「お弁当の歌」再び!!(fromねことダンナと私。)
白黒コンビ今日は仲良く偵察!??(fromたまの玉手箱)
レオンの症状(fromレオンちゃんとパンダ日記)
忘年会と風邪(fromテンちゃん一家)
ニャンドルの座はどちら?(fromたれみみ猫・ココアな日々)
一足お先に&予告(from猫猫観察日記)
ここは運動場ではありません(fromぽれぽれDays)
現代っ子ですから。(frommonotone)
FC2ブログランキングに投票する(from猫式訓練所)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2008-12-21(Sun) 19:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
12月20日(土)今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
ラムとテンの会話(fromテンちゃん一家)
モモンガの使い道(fromツブログ)
レディースからメンズまでお得な福袋をお見逃しなく♪(PR)
お膝猫(from毎日大吉!)
ミルクの記憶。(fromちゃとらとはちわれ)
ふちゃぎん家の日常 Vol.116「ねぞう」(fromふちゃぎん家)
きのぼり(fromかご猫 Blog)
たいや(fromかご猫 Blog)
お控えなすって(fromウロウロしちゃ、ダメですか?)
品川区のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
トキくんの中身って?(fromぽれぽれDays)
良い安定感(fromほんわかにっき)
ダンボールロボコン しめじ(fromスロー猫しめじマニア)
まるまるみー!(fromほんのりにゃんこ生活)
疑いのまなざし(fromねこじゃらし日記)
FC2ブログランキングに投票する(from猫式訓練所)
PAPILLONS ET CHATS(fromwonderful cats)
クリスマス(frommimiblog)
またたび一緒にどう?(from飼い猫志願)
支持率ダウンの危機!?(frommonotone)
白黒コンビ、二人だけの小部屋でムフフ(fromたまの玉手箱)
こうして見ると(fromカリカリ新聞)
土曜日のおまけ。(from猫ネコ英語)
恒例の、歯石スッキリ(from耳折れ兄弟)
(503日目)RUSS製(fromPuku×Puku)
あたため上手?(fromねこがにっきをかきました♪)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2008-12-20(Sat) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
行き倒れ
WEB拍手ニャ~
nainya1323.jpg
「もうこれ以上、睡魔には勝てないニャ・・・」

【猫過去ログ】 愛情表現

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2008-12-20(Sat) 19:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
誘惑の眼差し
WEB拍手ニャ~
file_name=0001.jpg
悩殺ポーズ。あっはぁ~ん♪実は♂ですw(投稿者:おら様)

◆おら様のブログ『しのりんのひとりごと♪』

【教官コメント】
しぇ・・・しぇくしぃ~じゃぁああぁあ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑)

投稿ありがとうございました。m( __ __ )m

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2008-12-20(Sat) 18:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
偵察中
WEB拍手ニャ~

「お隣の今日のゴハンはお魚だニャ・・・」

【猫過去ログ】 ジェスチャーゲーム

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2008-12-19(Fri) 19:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
12月19日(金)今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
眠れるカゴの美女と悪魔の使いっぱ(fromガルガル、ベンガル!)
黒猫傘立てとか(fromねころぐ)
2人のお出迎え(fromニジイロ キャッツ アイ)
アキもおだてりゃほにゃららら。(frommonotone)
眠い眠いのトナカイさん(fromねこじゃらし日記)
クールじゃない。(fromえびneko日記)
足が痛い(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
猫バリア(fromすみやのひとり言・・・)
どきどき(fromテンちゃん一家)
【楽天トラベル】ペットと泊まれる宿を検索(PR)
池乃めだかの...(frommimiblog)
カウントダウン(fromたれみみ猫・ココアな日々)
レオンを芸能人に例えると?(fromレオンちゃんとパンダ日記)
ジェフのベランダデビューやなぁ。(fromギャラリー猫の憂鬱)
ねころん(fromもずくのきもち)
FC2ブログランキングに投票する
おていれにゃんぽ(fromまるまるかじつ)
チビニンニクの催促。(fromちゃとらとはちわれ)
墨田区のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
やっぱり嫌われたくない・・・(fromたまの玉手箱)
よく分からん!(fromどうせ「猫バカ」だもん)
キク巻き(fromFinderViews)
大人も子供も楽しめる!最新のおもちゃ特集(PR)
わかりやすい抗議。(fromジュルのしっぽ)
朝のバトルで大ピンチ(from耳折れ兄弟)
“あったかカラフルマット”とダンボール箱(fromちび・シャー日記)

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2008-12-19(Fri) 18:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
無言の訴え
WEB拍手ニャ~
nainya1321.jpg
「いつまでもこんなところで大人しくしてると思うニャよ・・・」
「思うニャよ。」

【猫過去ログ】 カゴ入り子猫

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2008-12-18(Thu) 20:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
12月18日(木)今日の猫ツアー
WEB拍手ニャ~
【楽天市場】ニャンとも清潔トイレをセットで購入すると・・・(PR)
心の温度の違い?(fromルルキキハクの成長日記)
寒い(fromトムさんのきもち)
墨田区のねこ(fromだから東京が好き!街のねこたち)
いたずら大好きでちゅ~(from主婦nekoyamaのゆるゆる日記)
シンプルライフなの(fromこんとこ日記 ぶろぐ編)
2匹並んで(fromモンハウス)
(500日目)500日(fromPuku×Puku)
うっふん♪(from三毛猫さっちゃんとその仲間たち)
吟じます。(from黒いタイツと白いたび.R)
くんくんねこ(fromもずくのきもち)
しまの頭の匂い(from飼い猫志願~けっこう野良やってました~)
酷い肩こりには人気マッサージ師タマ(fromたまの玉手箱)
待ちくたびれ~(fromねこじゃらし日記)
おせち料理『博多』★2年連続グルメ大賞受賞!(PR)
文句言いのクーやなぁ。(fromギャラリー猫の憂鬱)
しな色(fromまるまるかじつ)
アノ手コノ手(from猫猫観察日記)
惑わされる禅僧(fromFinderViews)
おやすみ(fromレオンちゃんとパンダ日記)
ぷらむも夢見る♪(fromトラちゃんとハイちゃん)
おお!そうだ!(fromぶつぶつ独り言2)
専用ベッドは寝心地最高!(fromちゃとらとはちわれ)
むむっ(fromカリカリ新聞 )
優しい子(fromどうせ「猫バカ」だもん)
お昼の便乗大作戦(from耳折れ兄弟)
サンタさん(fromEverybodyNeeds)
爪切り(fromテンちゃん一家)
手っとり早く。(from猫ネコ英語)
饅頭か?(fromおちこじんち。)
譲れないもの(from毎日大吉!)
暖かい場所は猫のもの。(fromえびneko日記)
卒業?(from猫学のブログ)
破壊の予感(fromMeowy Business //)
ふたりじゃ狭い・・・(fromにゃんこ三昧な生活)
朝の風景(from猫のおなら)
paper bag(fromwonderful cats)
FC2ブログランキングに投票する

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
猫リンク | 2008-12-18(Thu) 17:36 | Trackback:(0) | Comments:(2)
発進2秒前
WEB拍手ニャ~
nainya1320.jpg
「ニャンコ、行きま~す!!」

【猫過去ログ】 くっつき過ぎ

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
| 2008-12-17(Wed) 19:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)



次のページ
PR

楽天で探す
楽天市場







QRコード

FC2



