猫投稿フォーム
里親募集中



ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

プロフィール

カブキチアツギキチ教官

たまに日記的な何かを書いてます。ヽ(゜∀゜)ノ
最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カレンダー
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
09  05  04  03  02  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  08  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
リンク
逆アクセスランキング
カウンター

RSSフィード
検索フォーム
トップメニュー


猫写真  投稿猫  猫動画  猫ツアー  メールフォーム

WEB拍手ニャ~


よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
スポンサー広告 | --------(--) --:-- | Trackback(-) | Comments(-)
猫、その瞳は何を見つめる…
WEB拍手ニャ~

「ウフッ♪」(投稿:シマタマさま)

【教官コメント】
まん丸な目がとても綺麗で、まるでビー玉みたいですね。思わずジーっと見てしまいました。それにしても、この顔を出しているピンクの輪は何でしょうかね?なんだか妙に似合ってるんですが…(´∀`*)

投稿ありがとうございました。m( __ __ )m

よろしければ1日1回ランキングに投票してやって下さいませ。
 
投稿猫 | 2008-01-13(Sun) 18:16 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

(*゚ロ゚)ハッ!
今回もうちの猫がのせてもらっちゃってるヾ(゚Д゚)ノ

そのピンクのわっかはエリザベスカラーでございます。
可愛い顔してるくせに、お尻がカブレテしまいましてねw
お尻を舐めないように、ラッパみたいなのを獣医さんにつけてもらったんですよ!
2008-01-18 金 07:04:36 | URL | シマタマ #- [ 編集]

お返事が遅くなってしまいました。m( __ __ )m

いつも可愛い写真をありがとうございます。この目が…、この目がたまらなく可愛いですね。(´∀`*)

あと口元の「ムニッ♪」っとした感じがツボです。

最初、エリザベスカラーかな?と思ったんですが、なんだか妙に気に入っているような感じがしたので、ひょっとして違うのかな?と思ってしまいました。

色味が妙に似合っていて、なんだかアクセサリー的な感じがしますね。(笑)

かぶれが早く治りますように…(*_ _)
2008-01-20 日 09:52:09 | URL | 教官 #O5sb3PEA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する




PR

楽天で探す
楽天市場







QRコード

FC2



